人気の記事一覧

【キャンプ】僕とキャンプとyoutube(1)

5か月前

「引越し手伝って」といわれて「いいよ」と答えたら行き先は「島」でした。

再生

いつの時代にも通用するのは、サバイバル能力!

1か月前

【キャンプ】僕とキャンプとyoutube(3)

5か月前

2度目の誕生日

10か月前

この世をサバイバルするには? #人生に効く昔話の処方箋

日本とカンボジアで喜びを稼ぎ続ける男、一般社団法人Kisso(NPO法人earth tree)代表理事 加藤大地

サバイバル能力が高い人の共通点

1年前

公立保育所ってスゴイ所

2021.1223木曜日 22:38 これからの世の中は、 なにが一番大切か? 健康、仲間、お金、思考力、信頼できるパートナー、才能、、、 結局はサバイバル能力なのではないだろうか どんな状況に陥っても 不死鳥のごとく蘇る 視えないものに守護される 徳と霊性を持つこと

2年前

現代版”サバイバル能力”を手に入れろ!

Wi-Fiでインターネットに繋がるよりも大切なことがある

2021.4.26月曜日21:11 ☆自分にないもの★ ○アスリート精神力、筋力、持続力、自己コントロール力 ○サバンナの動物のサバイバル能力 ○俳優さんたちのセリフ記憶力、自己変容能力、肉体改造 地球はやっぱり弱肉強食の世界👉👉地に足つけて生きよう1122999

3年前

子供には、自分の目が届く場所で危ないことを経験させよう!

親は子どもにとって環境でしかない

3年前

サバイバル能力を鍛えることを忘れていた。

𝔹𝕒𝕓𝕪 𝕋𝕒𝕝𝕜 𝕨𝕚𝕥𝕙 𝕞𝕪 𝕠𝕨𝕟 𝔹𝕒𝕓𝕪👧赤ちゃん時代の育児のこと、大きくなった子どもたちと一緒に笑って話す不思議な時間。

リアル版「あつもり」みたいな学校あったらいいな!

2017年ぐらいから今年にかけて転職やら独立やらで九州→東京→フィリピン→広島っていう移動をしてきたんですけど、移動した場所で新しい強さみたいなものを発見してます。特に東京とフィリピンは未開の地すぎて、サバイバル能力めちゃ伸びました。次どう動くべきか考えるしやる。移動の苦労大事。

3年前