見出し画像

新時代を生き残るために、これだけはやってほしいこと

福岡在住のスピリチュアルカウンセラーのゆりえさん、彼女は未来がイメージできる。

彼女の話す優しい波動が好きで、最近よくユーチューブを見る。

数日前の動画で、今見えてる未来のことを教えてくれた。



その内容が、私がイメージしている世界と似ていて驚いた。

彼女の言ってる事と、私が森にコミュニティーを作りたい理由がつながる。

これから起こる可能性の一つとして参考になるので。彼女が数年以内(早まる可能性は大)に起こるイメージを抜粋して紹介する。


「食料がなくなって虫を食べざるを得ない夢を見る、あまり食料がないイメージ、これから数年内に、金銭的に食料にお金を買えない人が増えてくる」

「マクドナルドは安いまま、野菜や肉が高くなる。虫を食べなきゃいけない。コオロギ?イナゴ?雑草とかきのこを食べる、戦時中っぽいイメージ」

「そろそろ自活の準備をしたほうがいい!小さなコミュニティーを作って助け合える環境を作る、農業をやる、オンラインでの仕事にシフトなど」

「マクドナルドはオススメしない(添加物でエネルギーが下がる、ラーメンも同じ)、モスバーガーやフレッシュネスの方がいい、小麦をやめるのもオススメ」

「あまり食べなくても大丈夫なように、今から少食に慣れておく。高品質で量を少なく食べる生活がお勧め」

「これからはテレビも、お寿司食べ放題など飽食系ではなく、キャンプとかサバイバルの路線の演出に変わっていく…」

「サバイバル知識を身につけた方がいい、知恵を交換し合う、水をキレイ濾過する方法、排水はどうする?畑はどう耕せばいいのか?など、知っておくといい、それが身を守るすべになる」

「キャンプをしてる人が集まって寄り合い、コミュニティーを作っているイメージ」

「これから色々なことを強制されることが増える。自分がやりたくない事は断る事が重要、強要するような学校や職場には行かない、同調圧力に負けない」

「どの霊視をしても日本だけは違う、若干守られてる、なぜか世界が向かっている方向とは違う方向に行ったり、そうなるまでに時間がかかったり、頓挫したり…」

「お金の価値より、生きる力や、その日を楽しむスキルが重要になる(キャンプを楽しめる親子と地獄だと思ってしまう親子だと前者が有利)」

「学校に行かない子供達も増えていく」

「私たちが選択する内容で生活区域が変わる(日本以外)、サバイバル能力を高める」

「1度でもシステム障害がおきている銀行は、お金を引き出せなくなる可能性がある、資産を分散する」

「これから免疫疾患が増え、免疫が落ちるのを補填する商品が増えてくる」

「第7チャクラが開いたことによって、現実化するスピードが早くなってる。思ったことが瞬間に起こる。不安や悲しみなど気分が下がるものを減らすこと」


ツイッターで彼女が見えてる近い未来のことがつぶやかれてるのでフォローしてみてね。


先日「火山活動に注目」とつぶやいてたら、3日後に阿蘇山が噴火した。



それを踏まえての動画では新たな情報も…。


上記の動画で言ってた「インターネットの障害が頻発する、世界的にインターネットがつながりにくい、アプリが使えない」は

家のWi-Fi環境がここ最近非常に悪いのと、パソコンも不調が続いてるので納得…。

自分の資産を分散する。1回でもシステムエラーがあったらヤバい、「みずほ」や「ゆうちょ」、ゆりえさんは「UFJ」

「お金を使えなくなった時に、どういうスキルを交換して生きていけるか」

「ブラックアウト(停電)に備える。オール電化の家は大変かも?」

「スーパーの食料棚が空のイメージ、今までだとあり得ないことが起きる」


イギリスが若干最近気になる、ちょっと緊張が最近走ってる感じ


「ホッカイロは電気が使えないときにご飯を温めるのに使えるから便利」

「水の備蓄は必要、備えた方が安心」


「でっかいひょうが降っている映像が見える」

とゆりえさんが言ってたら、本当にひょうが😵、早っ!



「日本は気をつけるとしたら地震と水の事故や火山など、自然災害に気をつける、水、空、空気、空が変だなと思うときは外に干さない、浄水器もあるるといいかも」

「必ず元に戻る、安心安全に暮らせる状態に戻るから、カオスな状態でも冷静に、サバイバルゲームだと思ってそれを楽しめるように」

「宇宙系の情報に注目して!隕石、惑星、太陽フレアなど、ヤフーニュースで上がってきたら、備蓄のサイン、数日間インターネットが遮断、ブラックアウトとかの情報に切り替わる可能性がある、慌てないように水や食料を備蓄しておくといい」


名称未設定のデザイン-8


最近スーパーの水の在庫が少ないのが気になってる。毎月届くようにしてるFIJIウォーターも配達が止まってて、他のブランドの水を代わりに買うつもりにしてる。

これから色々なことが起きそう、と何となく肌で感じる。デービッドも「ブラックアウト起きそうだね、水や食料そろそろ準備しとかなきゃ」と言ってる。

車のガソリンも不足してるし、スーパーの食料品も不足気味、万が一電気が止まってもいいようにカセットコンロはある。

暖炉の薪もたくさんあるから、電気が止まってもしばらくは何とかしのげそう。最悪の事態を想定して、備えられるうちに備えておこうと思う。

みなさんも、今のうちに、できる準備はしておきましょうね。




この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!