人気の記事一覧

クレーム対応にもレジリエンスが必要!

紅麹健康相談・返品受付センターについて考える

接客でのワンポイント!

おべK再び。揚げ物が不足した時の社長の信じがたい対応を23年ぶりに振返る

車椅子インフルエンサーとイオンシネマ② ~アタリマエとは~

4週間前

クリーニングのトラブル

クレーム対応

1か月前

クレーム対策の難しさ

3か月前

20代、30代の若者向けエッセイ 「やりたくないことを選択しよう 」(720文字)

4か月前

接客業って本当に大変。

クレーム対応は「お客様のHAPPYのお手伝い」

1か月前

【ちょこ会ねた】教えて!あなたのスーパークレーム対応

有料
0〜
割引あり
5日前

何のために個別クラスか分かってない先生ハズレ!昇降口でまたずに朝職員室に入ってからきて、くれとクレーム!!はあ!!職員室に入れる生徒ならこんなクラスにいないやろ!!だから朝連絡して校門に来てほしいてお願いしてるのに!!靴を間違えたから持っていけとか以前は取りにきてたけどな!!

「さようでございますか」で、お客様大激怒!

3週間前

見積り、工程表、経費、請求書、領収書

1か月前

「車椅子インフルエンサーとイオンシネマ」① ~伝え方~

4週間前

クレームとクレイジーな上司②

1か月前

事態を把握していない担当者

3週間前

HSPがクレーム対応等、気まずい内容を電話するときの対処法

クレームとクレイジーな上司①

1か月前