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英語コーチングって、カスタマイズした英語レッスンですよね?!

個性分析セッションの感想をいただきました 『個性心理学では、100万通りの個性を知ることができると聞いて驚きました! 100万分の1の個性を大切にしたいなとも思いました』とのこと。 これからの学びが、さらなる気づきと成長に繋がると嬉しいです😊

「おためし思考整理コンサル」を受けた方が、 感想を書いてくださいました💛 「丁寧に話を聞いてくださり、 頭の中の漠然とした悩み、不安を 整理することができました」とのこと。 今やるべきことが明確になり、 前に進むことができそうになった様子で、 私も、嬉しい気持ちになりました😊

いつもありがとうございます!お客様の声からの学び

【全文掲載OK出た!】リピーターA様との、実際のやり取りを公開!!

スムーズで快適にお引っ越し!ユーザー様のリアルな声/数字から紐解く市場ニーズとサービスの魅力【引っ越しにもっと自由を】

ふと スーパーで買い物をしていたら 「お客様の声」的なコーナーが目についた 要望の声・お叱りの声・お褒めの声 と 分かれていたけど、貼ってあったのは要望のみ お叱りは ともかく、お褒めの声は もっとあってもいいと思う ポジティブなレビューは積極的に投稿して 感謝を示したいね

お客様の声①【ワーママのための個別相談会】

【INSIDE HEAD-黄皓の頭の中- vol.1】 なぜ女性専用ジム 「HITORI WELLNESS」 をはじめたのか?

4週間前

「還暦を迎える前に、自分を見直して、今後の人生に活かしたいと思い診断を受けさせていただきました… 自分は自分らしくあればいい。今日をきっかけに、自分のことも周囲の人も、今よりもっと好きになれそう。 今日は、よい還暦を迎えるための大事なことが得られました」 心が熱くなりました

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グルテンフリーのスイーツとハーブティ

交通事故でケガをした方と向き合う 損保業界38年のベテランならではの対応

『気付きがすごい!』 お話しと自分の経験が繋がって、今まで疑問に思っていたことがすっきりしました。 これからは自分を肯定しながら、本質を踏まえたうえで周囲とかかわっていこう、と思いました。 今後はもう少し上手に人と接することができそうです。 このような感想を頂きました😌

過発酵のパンを食べながら「お客様の声」について思う

なぜ「お客様窓口」には女性が多いのか!?-Why are there so many women at the "customer service desk"?-

1か月前

いただいた「お客さまの声」にお返事を書いてみた

受講生さんからのご感想♪

2週間前

今月とても嬉しかったお客様のお言葉 「大変なことが最近多いですが、しふくのさんの焼菓子を食べている時だけは忘れられて、幸せになれます」 こんな感想があるからお菓子屋を続けることができる ありがたい

「目から鱗 (*^▽^*) 細かい運勢まで話してくれてすごく目から鱗でした!!(՞˶・֊・˶՞)🤍今度は子供達の事も知りたくなりました!!」 との感想をいただきました。 お悩みを詳しく聞かせて頂いたので、ピンポイントで 説明できました。 お役に立てたようで嬉しいです♪

成人した発達障がいの息子を家から出すべきかどうかは、もうどっちでも良くなりました!

お客さまが欲しいものを売ってはいけない‼️

「自分では『点と点がつながるまでに時間がかかる』と思っていましたが、 しもまゆさんに『点と点の線が見えている』 『配慮や目配りができる』と言っていただいて、心のモヤが晴れました。」 ・・・との感想をいただきました。 私とお話して、自分の強みに気づいていただければ嬉しいです😊

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.1

コーチングクライアント様のお声をあつめました!

駐車場内の事故 客観的証拠が乏しく、交渉が長引く事案の対応策は?

【整理収納】2024.9 お客様からの感想紹介(訪問プラン)

1か月前

もっともっとクィーンになります【カウンセリングのご感想】

「何か私にできることはありますか?」— 営業におけるお役立ちの心

2週間前

『お客様の声』夫婦円満のポイント (S.Mさん40代 男性)

3週間前

【ブロガーからインスタへ転身】「心理学×脳科学 」しんのすけママさんがフォロワー5万人達成した秘訣とは?

Re:lationの1ファンが語るこまごまアップデート vol.2

noteの初期設定と基本機能💛嬉しい感想

まずはたくさん話を聞く 丁寧な対応でお客さま満足度を上げる

いちばんぼし

ASDの夫が、意外とスンナリ話を聞き入れてくれました!

【贈り物相談室/お客様相談室 令和6年10月号】デパート!物語お客様相談室①

お客様の声を聞くことの大切さ: 真のニーズを引き出す方法

お客様目線に改良したけど売れない商品?

【時間管理】2024.9 お客様からの感想紹介(タスクシュートミニ講座)

1か月前

材料の発注精度と機会損失

\ファーストトーン ニュース/ HPに掲載中の「お客様の声~CLIENT VOICE~」に新しい声が届きました!是非チェックしてみてください~( *´艸`) https://first-tone.net/voice/voice-01/ ↑リンクからご覧いただけます↑

私かなり我慢していたんですね…【30代女性・個人事業主】

たこ焼き職人の道を選んだ理由とは?『たこ焼き たこば』島田さんへのロングインタビュー

再生

「最小限の力で最大限の効果を出す方法」

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アイデアいっぱい!クラフトキットを使って「私だけの作品ができました!」お客さまからいただいた喜びのお手紙

お客様のレビュー No.1

50代のおっさんがやってみた!納得いかないが転職?その理由