人気の記事一覧

10、差別のある職場

1か月前
再生

SOGIハラとアウティング

【見ず、聞かず、話さず】 7年間、私へのハラスメント暴力は、続いた。 典型的で間抜けな大人のいじめ/パワハラ     + SOGIハラスメント 対話を取らず、同意も取らず。 個人を特定した悪意のある情報たち。 8年目の2024年。 状況を把握してもらえたかしら?

ハラスメント研修の目的と重要性の話 | ハラフリラボな不動産屋

むずい告白とドス暗い感情

8年目の海外日本人いじめ調査の結果

2016〜2030年までの流れとmission

私のリアルと蛙さんらのゲロゲロ状況の把握が異なりすぎる件

最終形態は。。。こんな感じ。 一方向に見るか? 多方向に見るか? そこに、対話はあったのか?、 尊重し合えているのか? 問題としていることは、存在しているのか? 疑問を持っているか? 重要なことはなんなのか? あなたは、満たされているのか? 大切な人は誰なのか?

蛙さんらがやらかした『日本人の恥』5選

自ら?『日本人の恥』を広げれるわけがないだろ!

【あなたに、分かりますか?】 あなたには、 私じゃない私を認識され続ける苦痛がわかりますか? 私じゃない私を押し付けられる気持ちがわかりますか? 何にもしていないのに。 ただ、生きているだけなのに。 生きていることを批判され続ける。 何にもしていないのに。

蛙さんらが起こした『身勝手な嘘』

再生

可愛くてごめん【アラフォーが歌ってみたシリーズ】

優しさアクション

私のmission 2024

【相関図 当初〜】 2016年の春、この街の日本人に出会う。 2017年の夏には、私への『暴力』はすでに始まっている。 2018年、大人のいじめを自身で認識。 2019年には、彼女らとの繋がりはない。 続く暴力.. 出会って早期に始まった為、私の中の相関図は、シンプルなんだ。

【蛙さんの井戸の小さな世界】 目の前の世界だけでの情報を『広める』とは、 自ら「私ら、小さな世界で生きてます」 って宣言してるようなもの。 あんたらが、作り出した偽りを真実であるかのように... しかも、常に他責任だなんて。 も、いいって。 『恥』...だろ。

私のmission 2023 振り返り

彼女らが起こした『身勝手な劇』