見出し画像

紐を解いていくと、全て崩れる。ってやつ!!

彼女らの私への暴力は、故意的に一方通行。

攻撃を正当化する私へのダメ出しネタ。
もはやネタレベルでは無い。
彼女から受けたアウティング。人権侵害。
そこからの『SOGIハラスメント』は、触れていきたい問題だ。

でも、彼女らは認めようとしない。

あー言えば、こー言う。


どうしたのかな?
お話してくれる?
何が嫌だったの?
自分のお口で言えるかな?

2歳の息子に問いかけるように問いてみたい。。。


彼女らは、私への人権侵害となる、この問題から目を逸らしたいのだろう。
彼女らの非となるものから、スポットをずらしたい。遠ざかりたい。
他からの意識を逸らしたいのだろう。

この問題に触れさせまい。っと汚点スポットを私へ向けるため、
私への個人批判、否定が始まる。

あー言えば、こー言う。

彼女らに、私の声を聞く枠はないようで、
どうやら、攻撃、私への抑圧は続くよう。。。

が、
そこは、
もう、
ただの、
どこにでもある
『典型的なママ友いじめ』ってやつ。に思える。

そこは、それこそ、どーでも良い。

私の人格、私の生活、私の夫婦関係。
あんたら、私、知らんやん!!!
どーでも良いわ。

私のことを知らん奴が、妄想してほざいているでっち上げ。
悪質な(悪評を振り撒く)ストーカー。
(2018年以降、直の接点はない。。。)

問題は、そこじゃ無い。


問題は、
私へのアウティング、SOGIハラスメントが発生している!!っということ。
これこそ、考えていきたいところ!!!

100パーセント加害者の非である!!
これは、一目瞭然のこと。


だーかーらー、
あー言って、こー言って。
彼女ら自身の意識から、他からのスポットからも逃れようとしているように見える。

彼女ら自身の非を認めまい!!と。

あー言えば、こー言う。

これ、
2017年からの彼女らのオハコだからな。

あー言えば、こー言う。

でも、これ、
一度、紐を解いてみたら、全て崩れる。ってやつ!!
でしょ?

いつか。。。
いつか、
あー言えば、こー言ってばかりもいられなくなると思うよ。
もう、崩れ出してるし。。。

あー言えば、こー言う現象のどハマり人


不思議なのは、
加害者側の、あー言えば、こー言う現象にどハマりしている人たちに関してなんだけど。(元々の加害者以外の者で、この洗脳された者による私への2次加害を行う人らのことを、今はそう呼んでる)
観衆って立ち位置になる人になるのかな?
特に、現在は、オンライン上にドドドドどぉ〜っと見受けられている?
どうだろ?

加害者の保護?か?
加害者の家庭環境に同情。。。とか?
加害者にも人生が。。。とか?
権利が。。。とか?
そんな主張かな?

私からすると。。。

権利はないとは言わないが、
私の権利は、今まで、さんざん侵害されてきましたけど?
私の今までの理不尽に攻撃を受けてきた数年間の大切な人生を、あなたは返せますか?
彼女らの家庭環境なんて、そんなもん知らん。
私にも家族がいます!!
保護?に何の意味が?
焦点は、そこですか?

って思う。ううん。
そうなるよな。。。
(私の立場からだと)そうなる。


この、あー言えば、こー言う現象のハマり人は。。。
どんな人らなのだろ?

非を認めない、認めたくない彼女らの保護者?
その者たちもまた、加害者の声のみ聴いている?

私の声には、耳を傾けてもらえませんか?。。。



『私』を。。。知らないから。か。。。


私に被害が及ばなければ、誰でもいいし。。。
どーでもいんだけど。。。
言いたい人には言わしておく感じで。

そうは言っても、出来れば、私の安心安全の空間は壊したくないので、あー言えば、こー言う現象のハマり人とは、距離をとっておきたい。な。っとは思うところ。

悲しいのは、
それらも、また同郷の日本人であること。。。

そして、これも、また、いつか、
一度、紐を解いてみると、全て崩れていくってやつになるだろうな?って思ってる。

彼女ら、怖がってる?


あー言って、こー言って。
彼女ら自身の意識から、他からのスポットからも逃れようとしているように見えるけど。。。

私に起こっていることは、
100パーセント加害者の非であることには変わらない。

アウティング。
SOGIハラスメント。

どこにでもある典型的なママ友いじめ。
大人のいじめ。では、収まらない。

アウティング。
SOGIハラスメント。は、大きな問題である。
命に関わること。


彼女らは、
自分らに非があるのかも。。。
自分らが間違っているのかも。。。
自分らが間抜けだったのかも。。。って、
認識してき出したのだろうか?

でも、

自分に非があることを、
間違っていることを、
間抜けだったことを、
認めたくないものだから。。。
認められないものだから。。。




怖いんでしょ?
それとも、まだまだ足掻く?
まだ、気づかないふりしちゃうとか?

私への拡散されているでっち上げ内容こそは、はっきり分からないが、これらが、一度、紐を解いていかれると、全てが崩れていってしまうだろうことは、予想つかない?


私へぶつけられた数々の否定批判侮辱。
私には、非はない!っと、知ることになるだろう。
あなたの保護者である、あー言えば、こー言う現象のハマり人は、洗脳されていたことに気づき出すのも、もうすぐなのかも知れない。

紐は解かれていく。
解いて解いて、解かれた時、全てガラガラガラガラーガッシャーン。
崩れていくだろう。

私は、その時まで、決してやめない!!!

声をあげ続ける!!
決してやめない!





★あゆぼっちプロフィール

☆海外日本人ママ友の闇の世界
☆海外日本人ママ友の闇の世界ー第2章ー
☆海外日本人ママ友の闇の世界ー第3章ー
★2023『いじめについて考える』

時制と流れ
『大まかないじめの時制と流れ』海外日本人ママ友の闇の世界
『大人のいじめ終了?の流れ』海外日本人ママ友の闇の世界ー第2章ー
『間抜けな大人いじめの流れ』海外日本人ママ友の闇の世界ー第3章ー
『暴力・セクシュアリティを認識してからの流れ』2023いじめについて考える

サポートありがとうございます!!嬉しいです!!