見出し画像

飽きた。

2023年、今年より、私は、パンセクシュアリティであることを公表した。
2017年から、長期に渡るSOGIハラスメントが起こっていることを知らせるためである。


さて、私へのいじめは無くなったのか?

事が大きくなればなるほど、非を認められなく、受け入れられなくなり、元の問題とは違う、今の状況に合いそうな問題点(アラ)を、探し出し回る。

私がいじめを受け続けた理由 完

彼女らは、彼女ら自身の非を認められない。


これは、
想定内かな。
彼女らに、すんなり認められるだけのものがあるのならば、すでに、早い段階で、私の声も届いていただろうし。
(私は、2020年から、声を上げている)

こちらが、私なりに、どんなに真摯に対応したとしても、
彼女らは、『聴く』よりも、まず『攻撃』
ほんと、間が抜けてるんだよなー。
一方通行。
攻撃。
ここまでくると、わざと私の声を聴かないのだな。
っと捉えられる。

それで、私は、彼女らを諦めたんだから。

暴力

彼女らには、ネタの真実が重要なのではないように思える。
ー略ー
私の告白と、私への攻撃との繋がりはない。
つまり、告白しても、次のネタは出てくる。
2018年以降、私と彼女らとの接点がなくても。
私への攻撃ネタは、作られていっているのだから。

私は、『◯◯』だ。

彼女らにとって、ネタはネタなだけ。
攻撃を正当化できる理由なだけ。

私が、パンセクシュアリティである。っという攻撃ネタ。

それからも、
新たに出てくる、最もらしい次のネタ、正当化される攻撃理由が作られる。

それも、これも、
彼女らは、『聴く』より、『攻撃』
間が抜けている一方通行。
声を聴かない。のは。。。
わざと。だもんな。。。

彼女らは、真実より、私個人を攻撃できさえすればいんだから。

告白後の、彼女らの反応は、そう印象付けた。
想定内。

彼女らには、この攻撃の流れの中で、私の声を聴く。という枠はない。

典型的な暴力の流れ。

彼女が自ら、起こしている罪を、(犯罪、人権侵害)
問題にもならないことを、無理やり重要な問題かのように作り上げ、
私に、その責任、罪を押し付けているだけ。(責任転嫁、ハラスメント)


私に罪はない。
私の存在に罪はない。



彼女ら自身にある問題を、
見つめていないだけ。
見つめられないだけ。
見つめたくないだけ。



こう書いていってると、私の大人のいじめの内容事態は、
2020年に声を上げてから明確になっていっている部分はあるけれども、
このNOTEに綴り始めた頃からの私の訴えを見返しても、
さほど、私が今まで、訴えてきていることは、変わっていないんだよなー。

周囲の流れは、拡散範囲ってものがあるので、情報が流れる時制の差ってものがあるように思うけど。。。

彼女らは、
同じ事を、罪を、何度も繰り返して。
繰り返して。繰り返して。
また、初めに戻って。
また、繰り返す。

罪を認められず、繰り返している。



彼女らには、心底、飽きた。



私が、感じていた『何かがおかしい。』っという感覚。
他も、感じてき出すだろう。





2016〜2030年までの流れとmission
暴力・セクシュアリティを認識してからの流れ

あゆぼっちプロフィール

MISSONと視点のまとめ
私のmisson 2023
私のmission 2024

マガジン
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 2章ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 3章ー
2024年〜
蛙さんになりたいですか?

サポートありがとうございます!!嬉しいです!!