見出し画像

自ら?『日本人の恥』を広げれるわけがないだろ!

2017年から、日本人集団の大人のいじめが始まる。
2018年、私への暴力を認識する。
2019年、誰が?なぜ?なのかが分からず、どうすることも出来なかった。
2020年、息子誕生。暴力は止まず、youtubeにて、声にあげる。
2021年、息子1歳の年。社会的孤立が進みだす。noteへの表現開始。
2022年、息子2歳の年。SOGIハラスメントを知る。
2023年、パンセクシャルを自認。私不在のまま逆拡散が蔓延。
暴力開始から丸7年間で、私への『身勝手な劇』が終わりを迎える。
2024年、
2月 暴力を受け始めて8年目。加害者のゲロゲロ言い訳が聞こえる。
3月 間/対話抜けな大人の『いじめ』への認識が広がる。


あんたらです。

私に起きたのは、
私への典型的な間抜けな大人のいじめ+SOGIハラスメント
(アイデンティティと人権の侵害)

蛙さんらはゲロゲロゲロ♬だったけど 

私に、2017年から起きていた暴力。
2018年には、明らかな無視と抑制圧力によって、私は、日本人から始まった私への暴力を自覚しざるを得なかった。
私は、ぼっちを選択した。
なぜ?どうして?私が何をしたのか?が分からない。
何もかもが分からないという中、暴力だけはストーカー並みに降り注ぐという状況に、不安と恐怖を抱いていたのだった。

☆ハラスメントの始まり
蛙さんらの私への悪意ある情報はどこから出たのか?
始りは、言語学校。その学校で、私が出会った日本人5人ほどから始まっている。そこから、日本人コミュニティへ。オンラインにまで拡散は達する。
私は常に不在。
間が抜けすぎている蛙さんらに、警告はしたものの聞かず。
感染と洗脳で、井戸の中の蛙さんらは、明らかに自己不利となる逆拡散を行っていることにも気づいていなかった。。。
ゲロゲロ♬ゲロゲロ♬ゲロゲロ♬

2023年で、状況把握が可能になり、2024年で。。。


2017年から今まで。
同郷の『日本人』から始まっていた、この暴力。
私は、なぜか?誰かからか暴力受けていることを(パートナー以外の)私の家族、私の周囲の誰にも、言えなかった。。。
パートナーにも、2022年ごろに言えたくらい。

だって、言えるわけがない。。。
スピーカーおばさんじゃあるまいし。。。

私への暴力は、
『同郷の日本人から。。。』なんて。
『同郷の日本人からアイデンティティと人権の侵害を受けている。』
だなんて。。。
『日本人の恥』という部分を、なぜ晒す?
私は、日本人だし、私たちの良いところはたくさん知っている。

もちろん、状況をなんとか変えたくて、
それこそ、同郷の日本人に向けて、2020年にオンラインで声はあげた。
行動に起こし、この街の日本人と対話を取れないものかと、公にイベントなどもやってみた。
けど。。。

私に対してのダイレクトな反応はなかった。
なーーーーーんも反応なし。

そして、日本人からの2018年以降の接点はないまま。
2019年以降の完全なる接触も、全くないまま。
私不在。。。のまま。。。


なーーーーーんも、私に対して、反応ないなんて。。。

その間、
感染、洗脳された井戸の中のゲロゲロ♬蛙さんらは、自ら。。。


私が、2020年から、一人っきりで、私に起きている状況を把握するために、声をあげているという規模を大きく、大きく飛び超えて、
蛙さんら自ら起こしている暴力を、多数で、自ら、広めていった。。。

『逆拡散:暴力の正当化を訴えるが、逆に私への暴力を、自ら他へ証明している状態のこと』

優しさアクション

このゲロゲロ♬逆拡散によって、広範囲に、
『私への間抜けな大人のいじめ+SOGIハラスメント』が、
広まることになった。

蛙さんらは、私に対しての暴力への自覚が無いようで、
その大きなゲロゲロ♬逆拡散行為を、
至る所から見られているのにも気づいていない。。。

ほんとに、呆れる。。。

自らの恥を晒す蛙さん 


私は、フランス在住。
これまで、私は、日本人以外の周囲の人にまで、この私への暴力について話す機会はなかったし、わざわざ話すこともなかったけど。
ここまで、蛙さんらが逆拡散してくれたのならば、私は、もう、敢えて避けることはせず、話てみてもいいのかなっと思う。

私は、今後も変わらず、『いじめ、ハラスメント』についての活動も続けていくわけだけど、話す機会が訪れるのならば。。。



『私のこの街での経験から、日本人のいじめ、ハラスメントについて活動をゆっくりしている』ということを、
説明できる状態を、蛙さんらは自ら作ってくれたように思える。

小さな『日本人の恥』から始まった、間の抜けた可笑しな暴力であること。

今までは、私から、それらを口に出すことを躊躇していた。
私が、日本人だから。
けど、
蛙さんらの自らの逆拡散によって、自ら、私への暴力を広めてくれた。
となるならば、
私は、以前ほどに、時と場、蛙さんら本人を気にしすぎることもなく、
『私のこの街での経験』を、未来の子どものために、
今後の私が出来ることとして、有り難く活かさせてもらえる。
ということになる。


*ちなみに、
いつの頃からか、2017年の初めっからかなのか?
私は、私個人を特定されてはいたけど。。。
2023年まで、確信とれなかったのもあるし、私が、他の個人を故意的に、公に特定したことはない。今までもこれからも。

具体的に、何があるのか私には分からんけど、
蛙さんらが自ら公にしたことに関しては、
私の責任にされると大変、迷惑なので、自己責任でお願いしたい。

自ら、行なった言動(なーんの反応なしも含め)に関して、
私、ましてや、私の家族を巻き込むなんてことは、許しがたいことである。

なんにせよ、
蛙さんらの今までの言動が、私の意思に大きく反することであることは、記録(youtube含め)として、私は、公に、前々から残している。




2016〜2030年までの流れとmission
私のmission 2024の流れ

あゆぼっちプロフィール

MISSONと視点のまとめ
私のmisson 2023
私のmission 2024

マガジン
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 2章ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 3章ー
2024年〜
蛙さんになりたいですか?

サポートありがとうございます!!嬉しいです!!