見出し画像

蛙さんらが起こした『身勝手な嘘』

2017年から、日本人集団の大人のいじめが始まる。
2018年、私への暴力を認識する。
2019年、誰が?なぜ?なのかが分からず、どうすることも出来無かった。
2020年、息子誕生。暴力は止まず、youtubeにて、声にあげる。
2021年、息子1歳の年。社会的孤立が進みだす。noteへの表現開始。
2022年、息子2歳の年。SOGIハラスメントを知る。
2023年、パンセクシャルを自認。私不在のまま逆拡散が蔓延。
暴力開始から丸7年間で、私への『身勝手な劇』が終わりを迎える。
2024年、2月。
暴力を受け始めて8年目。加害者のゲロゲロ言い訳が聞こえる。


ただ、生きているだけなのに。


何にもしていないのに。
死/最悪の状態の覚悟を持って声をあげた。
そこを選ぶのは、最終手段だ。
私は、ただ状況を変えたいだけなんだ!!

私の人生の中で、
こんなに否定批判されることがあるなんて思ってもなかった。

こんなに侮辱を受け続けるなんて思ってもいなかった。

私が受けたこと

何にもしていないのに。。。ただ『生きてるだけ』なのに。。。
『生きている』ことを否定批判され、侮辱し続けられる状況が続く。

☆簡潔に起きた出来事を書く。と。。。
妹の支援で、看護師を辞め渡仏。
移住街の、ある日本人から私のセクシャルが同意なく、無差別にバラ撒かれ、私の存在への否定と批判が始まる。誰が?なぜ?私は混乱し、絶望という状況を味わう。家族に恵まれるが、存在しない作られたスパイとやらにより、私への侮辱がつきまとう。ストーカーにも似た加害者/蛙さんらの逆拡散により、間抜けないじめ、SIGIハラスメントが公になる。

☆SOGIハラスメントの内容
自認もしてないうちから、自身のセクシャルを私、本人の同意も事実確認もなく、他方へ暴露。虚言であると否定批判を受け続け、社会的孤立へ。(暴露された状況の中、自己のセクシュアルを怒りの中、自認。意を決したカミングアウト後も悪意のある内容でアイデンティティの侵害と侮辱を受けることになった。)

☆典型的ないじめ、パワーハラスメント
私のセクシュアルについてを通り越して、
看護師としての私。から、女性としての私。はもちろん。
母親としての私。日本人としての私。まで否定批判と侮辱を受け続ける。
子育てに関しても。私生活に関しても。
そんなに私が気になるんだろうか?
どこにでもあるネガティブな内容に、なんのこっちゃ分からん話。
いかにも!『私』が悪かのように私をくっつけている。

☆ハラスメントの始まり
蛙さんらの私への悪意ある情報はどこから出たのか?
始りは、言語学校。その学校で、私が出会った日本人5人ほどから始まっている。そこから、日本人コミュニティへ。オンラインにまで拡散は達する。
私は常に不在。
間が抜けすぎている蛙さんらに、警告はしたものの聞かず。
感染と洗脳で、井戸の中の蛙さんらは、明らかに自己不利となる逆拡散を行っていることにも気づいていなかった。。。
ゲロゲロ♬ゲロゲロ♬ゲロゲロ♬


私は、私であるだけ。

言い訳は、「口が滑った」?

SOGIハラスメントが起きていると知り、事を把握するごとに私の怒りが充満していっていた約一年前。
私は、私から溢れ出す怒りという感情からくる、(身体的に)あいつを傷つけてやりたい!!という憎悪を隠しきれなかった。
隠す気もさらさら無かったけど。。。
私は、そんな感情も隠さず、全て表に出して表現した。もちろん、実際に傷つけやしない。youtubeとnoteで表した。

今は?私の中にある感情は?
個人に対する憎悪は、そのバラされているという事実を受け入れたことにより、なんとか落ち着き、スピーカーおばさんに対する私の中の怒りという感情は通り過ぎた。
が、憎悪が全て消え去ったとはまだ、言えない。

でも、今は、その感情を超える別の感情がある。



スピーカーおばさんの言い放った「口が滑った」っという言い訳。
これを平然と言える人なのだな。。。



でも、これって、あんたが漏らした。って認めたって事になる。な。
つまり、この私へのハラスメントの始まり?はあんた自身だと認めた。
もしくは、他が認めたと捉えれる。かなり迷惑な話だけど。
SOGIハラスメントは、このスピーカーおばさんが起こしていた。ということだ。

でもさっ。
仮に、なぜ偽りになるのか分からんが、私のセクシュアリティが嘘だとして。なぜ?この人、そんなに私が気になるのか?
すでに、接点も関係もないし、スルーしたら良かっただけのことなのに。

私以外の家族のことにまで。なぜ、そんなに私を気にする?
それらは、私のアイデンティティと人権の侵害だし、そのついた嘘は、必ずバレる。自分を見失ってるんだろうか?

本当に、この状況も環境も不思議すぎて、事が事だけに、悲しくなるわ。

何も知らない蛙さんらが、私という私を決めつけるのも、押し付けるのも、私を従わせるなんてことも不可能。
なぜ、そんなに私に絡むんだ?

悪意の見える「口が滑っただけ」という言い訳。
それに納得しているあんたら。
何?それ?それは、私への劣等感と醜い嫉妬なわけ?



今年で8年目で、その言い訳か。。。

私にある憎悪という感情を超える別の感情。

それは、悲しみ。
このようなことが起こってしまったという事実に対して、『悲しみ』という感情を私は抱いている。

あなたにも起こりうること。

ん。。。


私の感情を動かすという労力と時間がもったいない。


私が言語学校で出会った日本人5人ほど。と、その周辺の2人ほどを含めて、誰が?悪意のあるデタラメ、嘘をついていたのか?なんてことには全く興味ない。


私不在で作られていく話。井戸の中の蛙さんら。
蛙さんらが感染で洗脳され、コントロールされていく状態。
個人を特定し、くだらんことが長期に渡っている事について。
ただ、

痛い!!イタい!!イタい!!イタ!!すぎんだわ。

悪意のある初めがあれば、枝はいくらでも、どこにでも伸びる。

私を追っかけ回し、嘘の情報を逆拡散させるストーカーの蛙さん。
あんたらは、私を知らないんだから。
大人しくしなさい!!


2017年からずーっと私に起きていた状況、分かってもらえたでしょうか?

偽の情報が溢れる世の中。
オンライン上の架空の繋がりとやらで、スパイの存在とやらが広がり、作り込まれていく嘘。
ざまざまなコミュニティが存在し、リアルという場に制限されない今だからこそ起きた、むしろ、想定内のハラスメントであったと思う。

これって、どうよ?私にだけに起きることとは、限らない!でしょ。
形は違えど、誰にでも起こりうること。

誰に起きてもおかしくない。

今回、たまたま、私だっただけ。私がそこにいただけ。
私が私だったからってだけ。

あなたに起きないという保証はないし、もしかしたら、もう、既にあなたに、起きていることなのかもしれない。

2023年に、
私自身が私へのハラスメント全体像を把握することができ、私不在の井戸の中の蛙さんらによる逆拡散が盛んに行われていた。
2024年になり、
非のない私への否定批判と侮辱の嵐である暴力状況は、
誰にでも起こり得る、可笑しな状況であった。ことを、知ってもらえたのではないでしょうか?

この可笑しな状況は、
『私』にだけに限ったことではない。
『あなた』にも起こりうることだ。



2016〜2030年までの流れとmission
私のmission 2024の流れ

あゆぼっちプロフィール

MISSONと視点のまとめ
私のmisson 2023
私のmission 2024

マガジン
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 2章ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 3章ー
2024年〜
蛙さんになりたいですか?

サポートありがとうございます!!嬉しいです!!