見出し画像

彼女らが起こした『身勝手な劇』

何度も、同じこと書いてしまっているところがあるんだけど、


2017年から、日本人ママ友集団の大人のいじめが始まる。
2018年から、フランス在住日本人との接点は遠のいていく。
2020年、息子が生まれる。
youtubeにて、私に非はない。私は私。を声にあげる。
家族にハラスメントを受けていることを徐々に話す。
2021年、息子1歳の年。オンライン上でも声をあげ続ける。
社会的孤立が進みだす。noteへの表現開始。
2022年、息子2歳の年。SOGIハラスメントを知る。
言語学校でアウティング加害者と同じクラスに。
家族と友人に自己の性的指向についての経験を相談する。
2023年、声をあげて丸2年。声が届き出す。
パンセクシャルを自認し、公言し出す。
4月、私への抑制抑圧、暴力の強化。スパイ?笑
私の声は無視され続け、典型的な間抜けないじめが表立っていく。

5月、憎悪を感じる加害者と同じクラスであった言語学校が終了。
6月、私は、私であり続けている。
  彼女らは、私への暴力の正当化を訴えている???
7月、ドブへ落ち切る加害者。私は。そこにはいない。
8月、ドブへ落ちていく傍観者。
9月、傍観者は加害者。へと行き着いた。
10月、加害者である傍観者は、犯罪を繰り返す。
11月、後に引けなくなった傍観者は。。。蛙さんに。

あんたら、『私』のこと何も知らんやん。

なぜか?彼女らが問題としていた。
『私』っという存在。

あんたらに関係のないこと


パンセクだと嘘ついてるんだって。
卵子提供の話も。

誰しも、自分のことを話す時、内容の詳細など、
話す相手を選んで話しているし、
話す相手に共感したからこそ、自分のことを話すこともある。

引き下がれなくなった加害者 2023

あなただけに話したこと。
なんの為にあなたにこれらの嘘つかなきゃならんのか?

可哀想に思われたいって。あなたに?
私があなたに可哀想だと思われて、私になんのメリットがあるのか?

スピーカーおばさんの、その思考が全くわからん。

 間抜けでバカらしくて、なんの問題にもならないこと


誘いを断るからだって?
フランス語が話せないんだって?
友達いないんだって?
風俗嬢?なんだって?
飲み歩いてるんだって?
服装が目立つんだって?
料理下手なんだって?
子供嫌いなんだって?
私の生まれは宮崎。長期間の大阪在住歴。
これがなんの問題になるのか?
看護師だ。と嘘ついてるんだって?

初期の対話がないという、間は抜けるわ。
デタラメ、でっち上げは、広範囲に拡散させるわ。
非のない私を7年間も追っかけ回すわ。
犯罪は犯すわ。。。

日本人である私。
パンセクである私。
女性であるという私。
母である私。
社会の中の私。
私という私。
私のアイデンティティは、長期に渡り侵害され続けていた。

引き下がれなくなった加害者 2023


私が、誰の誘いを断ろうが、
フランス語が話せなかろうが、
友達いなかろうが、風俗嬢であったって、
飲み歩いてベロンベロンになっていたとしても。
それでいて、服装が目立ちまくって、料理下手で、
そんでもって、子供嫌いだったとしても。
だから何?
何が、問題なんよ?
あんたら、私の何?

私の生まれは宮崎。長期間の大阪在住歴あり。
だから何?
生まれたのは宮崎。私の日本の街は大阪であるだけ。
これがなんの問題になるのか?

看護師だ。と嘘ついてる。ってか?
大阪で、10年以上の経験ありますけど???

何が彼女らを駆り立てるのか?
私は、彼女らを知らない。彼女らも私を知らない。
2018年から、接点ないし、元から知らない。

引き下がれなくなった加害者 2023

くそ間抜けでバカらしい。
あんたら、『私』のこと何も知らんやん。

『私』のことを何も知らん彼女らが焦点を向けた続けた『私』

彼女らが問題としていた。
『私』っという存在。

彼女らが作り出した『偽の私』だったってわけ。
分かってたけど。

くそ間抜けでバカらしい。

これで、
『私には、何にも非は無かった』ことが、わかってもらえたかな?
っと思う。
どう?

私、『あんたら』のこと何も知らんわ。

焦点を加害者に。

焦点を『何も非のない私』に向けるのは、もう、もおーいいでしょ。

今の今まで、向けられるネガティブの焦点は、『偽の私』だったんだから。

故意に傷をつけられているのは『私という私』なんだけど。。。
7年間。

なんでこの人らって、
同郷の日本人を長きに渡り、痛ぶることができたのだろう?
ここの日本人、誰一人として、
私の声を聴き、そのことについて私は、尋ねられたことがない。
今の今まで。

ただの言いがかりに。7年間も。

今までが、私に焦点あたりすぎなんじゃないかな?っと。
聞きたいことあるなら、直に聞いてちょーだい。

私、今まで、彼女らの攻撃に7年間も耐えてきた。
んだけど、

同郷でたった一人だった私への暴力の継続、犯罪まで犯せる人物ら。

私は、彼女らが、どんな人物像なのか?疑問に思う。

必死の思いで、覚悟をして、カミングアウトして。
自分に正直に生きようとして。
他人に正直に生きようとして。



自分に他人に正直に生きようとする人を、否定するのは...
それ、矛盾していないか?
否定しているあなたは、どんな人なんだ?

【矛盾に思うこと】

井戸の中の蛙になっちゃった彼女ら。
蛙が、ゲロゲロ♪♪♪、大合唱。

今年になって、そのゲロゲロ♪♪♪大合唱、私にも聞こえた。

かーえーるーのーうーたーがー♪
きーこーえーてーくーるーよー♪

何やってんの?ほんと。

私への大人のいじめの原因があるんだとしたら、
それは、

彼女らが井戸にハマり過ぎたせいだな?っと。

もちろん、私に、全く非はないし。原因なし。

何が、彼女らを駆り立てる?
どこからか、劣等感、嫉妬、妬みが、チラチラとフツフツとドバッと溢れているのか?

引き下がれなくなった加害者 2023

私が私について証明することは、いくらでも出来るんだけど、
なんの為に?どうして私が?
洗いざらい私のことを証明することが必要であるのか?
疑問に思うし、

それよりは、他を理不尽に否定批判侮辱している彼女ら。

彼女らは、一体、どんな人物らなのか?

そこ、
そこを、
『私』を焦点にしていくより、
もう、もおー『彼女ら』を焦点にしてもいんじゃない?かと思う。

私が、彼女らの『身勝手な劇』の犠牲になるのは、終わったんだからさっ。





2016〜2030年までの流れとmission
暴力・セクシュアリティを認識してからの流れ

あゆぼっちプロフィール

MISSONと視点のまとめ
私のmisson 2023
私のmission 2024

マガジン
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 2章ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 3章ー
2024年〜
蛙さんになりたいですか?

サポートありがとうございます!!嬉しいです!!