見出し画像

私への大人のいじめの実態ー洗脳と感染ー

ちょっと、軽くまとめようか!!

2017年からママ友集団の大人のいじめ、SIGIハラスメントが始まる。
2020年、私に非はない。私は私。を声をあげる。
2023年1月、SIGIハラスメントが起こっていることを知った為、あえて、私のセクシュアリティを公言する。
2月、SOGIハラスメントに対しての、私のアクションへの抑圧と抑制。
3月、さらなる個人否定批判。私への暴力が強化。
4月より、間抜けで、意地悪な?典型的な日本人ママ友集団の大人のいじめであることが証明されていく。

5月、加害者(アウティング、スピーカーおばさん:私の性的指向を無断で漏らした人物)への私の気持ちを記録に残す。
youtube:誰にも言えなかった私が感じていた気持ち【あゆぼっち言語学校に行くの巻】


洗脳

これですわ!!
彼女らの妄想の中で、私という像を作り上げ、
彼女ら自身をドブに落とす。
しかも、自分らで気付かない。のか?
彼女らの妄想の中の私は、彼女らの投影だ。

加害者の一方的な主張

1、いじめを受けているのは、私(加害者)だ。

加害者からの攻撃。彼女らが被害を訴える。ー私から攻撃から始まった?
2018年から、接触、接点ないのに?私一人ですけど?

大まかないじめの時制と流れ

私の声を聴かないよう、私を加害者に仕立てあげる。

彼女らは、『聴く』より、『攻撃』
間が抜けている一方通行。
声を聴かない。のは。。。
わざと。だもんな。。。

彼女らは、真実より、私個人を攻撃できさえすればいんだから。

飽きた。

2、〇〇を守るために!

彼女らにとっては、私のセクシュアリティを他者に漏らす事が、それにつながるようだ。
意味わからん。これこそ辻褄が合わない。。。
何様で、どの立場から出る言葉?
あんたしか知らんことやったのやけど???
どう繋がるのか?早めに説明してほしいわ!

私への攻撃の正当な理由として、なぜか?その身近な人を守る為ともしているようだ。

私が彼女に話したこと SOGIアウティングまで

3、私の情報源であるスパイがいる。

らしい。。。大笑。これは、抜けてる。
私からの情報が信じられなかったとしても、私を知らない者からの情報?
でっち上げ?いや。デタラメを信じているという。。。

私に関しての情報を流すスパイ?笑
その情報が確実である証拠は?
録音、写真、資料があるとか?

間抜けから意地悪?化したの?

か?
これらも、全て彼女らが、作り上げた?

仮に、その情報が事実だったとしよう。
これまた、あんたらと私との接点、接触はなし。
なのに、私を2018年以降もずーっと追いかけ回しているわけだから。。。
あんたら何?暇なの?

怖っ。

間抜けから意地悪?化したの?

4、私の人格について

私は、あんたらからの暴力を受けて続けて当然ってこと?
・嘘つきである。
これは、興味深い。

実際に、彼女らが起こしているSOGIハラスメントの隠蔽?になる。

私自身が、周りに正直に生きようとしても、
「可哀想だと思われたいから」…とか?って、またもや、頭ごなしに受け入れず、認めずの意味不明な思考のままの、私個人への侮辱が残る。

私が、パンセクシュアリティであること

私の声をかき消すように。
・私のセクシュアリティが嘘???
・私の職業も???
・私が話す私のことも???
他にもあるけど。。。アホくさくて、ここで止める。

私は私のもの。
私の気持ち、感情は私のもの。
私の歴史は私のもの。
私の人生は私のもの。

誰にも、『私という私』を偽らせない!!!

誰にも『私』を偽らせない!!!

これで、私に起きていることは、セクシュアリティを口実とした、単なる典型的なママ友いじめであることが証明できたようだ。

5、加害者の人格

私と同じく海外在住日本人で、彼女は、古株住人。
いい人。いい人。いい人。らしい。
私は、そう思わない。キッパリ!!笑

アウティングスピーカーおばさん。
当然、また話したいとも思えない。

彼女は、私の話を聞いて、私の話だけでなく、その話をした私自身を、受け入れられなかったのだろう。

それは、彼女が、彼女の身近な人を受け入れていないということになる。

私が彼女に話したこと SOGIアウティングまで

感染

私に起きている大人のいじめは、間抜けの感染、感染、感染。。。

加害者の一方的な暴力

1、初期の対話なし。

私の声は聴かない。情報を与えない。

エスカレートする前に、なぜ対話が取れなかったのか?
私への攻撃が始った頃から、取れなかったのではなく、
彼女らは、取らなかった。。。

今の状態とそれが、
ただの私への抑制と抑圧であったことを物語っているように思う。

私が、パンセクシュアリティであること

そのデタラメは、人から人へ感染していく。

2、多数派と少数派の成立。

私の社会的孤立が成立していくことになる。

どれほど罪なのか、彼女には想像がつかないだろう。
アウティングから、引き起こっていった間抜けで馬鹿げた大人のいじめ。
彼女こそ、最大の偏見差別者。
そして、その取り巻きの彼女ら。
引くにきけなくなり、耳を塞いだ彼女ら(傍観者)。
それらは、私の同郷である日本人。

私は、彼女らを偏見差別者として軽蔑する。

むずい告白とドス暗い感情

3、私への二次加害

加害者以外の者。部外者からの私への暴力感染。

この、あー言えば、こー言う現象のハマり人は。。。
どんな人らなのだろ?
非を認めない、認めたくない彼女らの保護者?
その者たちもまた、加害者の声のみ聴いている?

紐を解いていくと、全て崩れる。ってやつ!!

私に関するデタラメ情報。
病原菌とされる私への攻撃が繰り返され続けていた。

洗脳と感染

私への大人のいじめの実態は、
『洗脳と感染』で作られていっていた。

私メモ:私がほぼ確信したことを綴ったもの

1、典型的なママ友いじめ

私がいじめを受け続けた理由 完 2022年4月27日
間抜けから意地悪?化したの? 2023年4月13日
2020年から声をあげ、2022年に内容を少しずつ把握。
典型的なママ友いじめに関しての内容は大きな変化なし。
さらなる暴力を受けながら、その1年後の2023年私の声が届き始める。
2022年の1年前から、私の言いたいことは変わってない。
・私に非はなし
・私は私

2、SOGIハラスメント

カミングアウト  2022年12月2日
紐を解いていくと、全て崩れる。ってやつ!! 2023年2月20日
私が、この時、2022年の12月ごろに初めて知った私の暴力の中に含まれる私への人権批判否定侮辱。
それが分かった2022年12月から、
・2017年から今まで、私への暴力が長期間であること
・それは、私には、何にも知らされず、侮辱行為が繰り返されていたこと
・私には、非ないが上に、海外で同郷の日本人から暴力を受けていること
・私のセクシュアリティのことなのに、彼女にしか話していないのに、私のことを全く知らない人のデタラメを優先しているところ
これらから、間抜けで、自分のことしか考えない傲慢なアウティングおばさんへの憎悪が。。。

典型的なママ友いじめだけであれば、短期間で回避できていた可能性がある。私は、金魚の糞らは、相手にしないタチなので。
っというか、他も誰も相手にしなかったくらいであろう。

そこに、私の場合は、SOGIハラスメントが加わっていた。
早期解決を妨げていたのは、これだった。



彼女に関して、口を開けば、罵りの言葉しか出てこないので、ここで終わる。


2016〜2030年までの流れとmission
暴力・セクシュアリティを認識してからの流れ

あゆぼっちプロフィール

MISSONと視点のまとめ
私のmisson 2023
私のmission 2024

マガジン
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 2章ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 3章ー
2024年〜
蛙さんになりたいですか?


サポートありがとうございます!!嬉しいです!!