見出し画像

誰にも『私』を偽らせない!!!

2022年末、2017年から始まったママ友集団の大人のいじめは、彼女からのアウティングによりSIGIハラスメントが起こっていることを知った私。
2023年1月、SOGIハラスメントが起こっていることを知ってもらう為、私のセクシュアリティを公言した。
2月ごろ、私に起こっているSOGIハラスメントに対してへの、私の必死のアクションへの抑圧と抑制が強まる。
3月、さらなる個人否定批判攻撃が続くも、私への理解者が増えたことで事態は沈静化していくこととなる。
note:私が、パンセクシュアリティであること
youtube:私へのハラスメントが起こった事が納得できる、セクシュアリティをカミングアウトすることへの日本人の捉え方【SOGIシリーズ】

一部、ダイレクトにダークな気持ちを表現するので、刺激が強い方は、読むのを控えてください。


嘘のような本当の出来事

それは、海外で私に起きた信じ難い出来事。
・典型的なママ友いじめ
・SOGIハラスメント

海外で???
なんで?海外に来てまで???
同郷の日本人が???
日本人が群がって、たった一人の日本人を痛ぶる???
なんで?意味分からん。
って思うけど。。。

下手したら、私は死を選んでいた。
note:私は、殺されかけたんだ。
愛する息子、パートナーを置いて。。。

あんたらになんの関係があって、なんの立場で、
なんの権利があって、どこから異議申されていたのか?
あんたらは、そこまで人を酷評価できるほど、どこまで偉いんか?
あんたらは、どこに隠れて、どこから現れて、
どこから溢れ出してきていたのか?

どーでも良い内容。
問題にもならない内容。
捻じ曲げられた個人情報。
誇張と悪意で作られた私の過去の歴史。
私の情報でもなんでもなくなっている、でっち上げ情報。

思い込み、思惑、欺き、洗脳。
妬み、僻み、劣等感からか?

下らない。
勝手にやっとけ。
わたしを巻き込むな!

集団による個人攻撃。暴力犯罪。人権侵害。

私は、隠さず、正直に、ありのままで生きることを望んでいるんだ!!

あんたらが私を語るな。
決めつけるな!!押し付けるな!!
あんたらが私を、
私を知るはずもない、あんたらが、『私という私』を偽るんじゃない!!

私は私のもの。
私の気持ち、感情は私のもの。
私の歴史は私のもの。
私の人生は私のもの。

誰にも、『私という私』を偽らせない!!!

私はここにいる!!

新たな付き合い、交友関係がスムーズになぜがいかない。っという現象。
何かが邪魔をしている。
それは、彼女らからの社会的孤立を促すストーカー行為だった。
社会的繋がりに支障をきたす。


実際に経験した被害当事者にしか分からないことなのかもしれない。
世の中の風潮というのか。。。
日本の流れ?というのか。。。

加害者側の、あー言えば、こー言う現象にどハマりしている人たちに関してなんだけど。(元々の加害者以外の者で、この洗脳された者による私への2次加害を行う人らのことを、今はそう呼んでる)

紐を解いていくと、全て崩れる。ってやつ!!

だから、同じ事が繰り返されていたのだろう?

意味分からんけど、加害者を守る傾向がある?
被害者はさて置き?

この7年間の大人のいじめ、暴力犯罪を正当化するための、
私への人権を軽々しく扱う偽りの数々。

私を知らない赤の他人からの私の情報。それ、妄想な。
あんたらの固定観念バリバリで作られた私の個人情報っとやら。

良い事ならまだしも、本人への確認なしに。
私個人の人権を大いに侵害する内容を。
不確実な内容を。

私に、声を出させないよう。
私に、声を聞いてもらえる環境を与えないよう。

ばら撒く。
抑制と抑圧。

私に関してのでっち上げ情報がでまわることで、

私の言うことやることなすこと。
私という私。
私という存在。
私が歩んできた今までの人生。
私が一生懸命生きている証まで。

見ず知らずの他人により、偽りとされてしまう。

嘘のようだが、本当に起きた間抜けな出来事。

2020年から声を上げて、丸々2年経った、3年目の2023年。
3月、私の声が一気に届き始め出す。

私は、誰にも、『私という私』を偽らせない!!!
私は、ただそれだけ。
それだけを大声にしてあげている。

私はここにいる!!

邪魔しないでくれ!

状況が佳境に入っているのを感じれば感じるほど、
何かが身体中にみなぎる。
『声に』
『声に』あげること。表現すること。
私にはこれしかなかった。
しか。じゃなくて、
これさえあれば、これだけあれば、充分だ。っと自分に言い聞かせていた。

私に、言い聞かせていた。

彼女らは、真実は関係なく、私の声を聴きたいわけでもでもなく、
私を虐げたいだけ。

彼女は、彼女らは、自分自身を見失っている。
状況が、変化が見えていない。
まさに、日本人の恥。
私は、そう思う。

◯んで侘びろ!!っとまで、思っていた彼女に対してのダークな感情。
note:むずい告白とドス暗い感情

今は。。。?
相変わらず、不快感は残っているものの、
ダーク感情の割合としては、和らいでいっている。
私の声が、届き始めているのを感じているからだろう。

このまま、私は、私の人生を生きたい。
私の人生なんだから、そりゃそうだろ。
私の人生なんだから。
邪魔しないでくれ!

本当か嘘かなんて分からないくらい、でっち上げの意味分からん情報があちらこちらへ簡単に拡散されるこの世の中。

私は、『私』を『私の存在』『私のありのまま』でいることを、
これからも大事にしていきたい。っとつくづく思うんだ。

彼女に言いたいこと

私に、私の家族に、私の周囲に関わるな!!!
それだけ。それだけ。ただ、それだけ。それだけなんだ!!
近寄ってくんな!!!



2016〜2030年までの流れとmission
暴力・セクシュアリティを認識してからの流れ

あゆぼっちプロフィール

MISSONと視点のまとめ
私のmisson 2023
私のmission 2024

マガジン
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 2章ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 3章ー
2024年〜
蛙さんになりたいですか?

サポートありがとうございます!!嬉しいです!!