見出し画像

傍観者=加害者からの攻撃 2023


2017年から、日本人ママ友集団の大人のいじめが始まる。
2018年から、フランス在住日本人との接点は遠のいていく。
2020年、息子が生まれる。
youtubeにて、私に非はない。私は私。を声にあげる。
家族にハラスメントを受けていることを徐々に話す。
2021年、息子1歳の年。オンライン上でも声をあげ続ける。
社会的孤立が進みだす。noteへの表現開始。
2022年、息子2歳の年。SOGIハラスメントを知る。
言語学校でアウティング加害者と同じクラスに。
家族と友人に自己の性的指向についての経験を相談する。
2023年、声をあげて丸2年。声が届き出す。
パンセクシャルを自認、公言し出す。
4月、私への抑制抑圧、暴力の強化。スパイ?笑
私の声は無視され続け、典型的な間抜けないじめが表立っていく。
5月、憎悪を感じる加害者と同じクラスであった言語学校が終了。
6月、私は、私であり続けている。
  私の声を無視続ける彼女らは、私への暴力の正当化を訴えてる?
7月、ドブへ落ち切る加害者。私は。そこにはいない。
8月、ドブへ落ちていく傍観者という枠の中にいる者。
9月、傍観者は加害者。へと行き着いた。

傍観者=加害者からの攻撃-2023-

スパイがいるという話


これが本当に面白い。
そんなの信じる?????

なんのスパイ?私のことをよく知るスパイ?

例えば、
私が看護師であるということ。

コレ、嘘なんだって。
私をよく知るスパイが「違う」と言うから?

面白いよねー。
こんなデタラメとでっち上げが、
多数の人と長期の時間をかけて、信じられていくんだもんねー。


デタラメとでっち上げに洗脳された者


完全に洗脳されている者は、私の声は無視。無視。無視。

2022年にSOGIハラスメントを知るまで、
(私が2022年に知ったというだけで、私へ当初からあったハラスメント)
スピーカーアウティングおばさんの存在が確実になるまでは、

私のことをよく知るスパイからの情報とやら?
話が盛り上がって、盛りに盛られた?リアル(陰口、嘘噂話)を含む、SMS、インターネット上で繰り広げられる誹謗中傷。
私の生きてきた人生と人格の批判、否定、侮辱。

洗脳されている者は、疑問を持たず、考えもしない。
いや。疑問を持たず、考えないように洗脳されようとしているのかも。
言われるがままが、楽なんだろか。

・疑問を持たず、考えもしない
・疑問を持たず、考えないように洗脳されようとしている

この状況、環境ってどんなん?
安心できる安全な環境とは感じないでしょ。
私には、居心地の良さなんてものは、全く感じられなかった。

スパイなんて、馬鹿げた話。そんなの初めからいない。
2017年から、私へのいじめが始まり、2018、19年には、この街の日本人だけではなく、フランス在住日本人との接点を無くしたから。

私は、その時から、一人を選んだ。私には、目的があったから。

デタラメとでっち上げに洗脳された者に構っている時間がもったいない。
なのに、その目的の前に立ちはだかる奴ら。
あまりにも人数が多くて、誰に何を、どうしたら良いか分からないから、違う道を探し出すしか無かった。

その決断により、割り出すことができた。
クソ3人のあなたたち。
今、私は、あなたらが誰だか知っている。

これらはいじめにも当てはまります。「⾃分がやりだしたんじゃない」(責任の否定)、「これはいじめではなくふざけていただけだ」(危害の否定)、「この⼦が⽣意気だからこらしめていただけだ」(被害者の否定)、「そんなことを注意される筋合いはないし、そもそもお前は⼈に注意できる⽴場か」(⾮難者への⾮難)、「クラスのノリを乱すのがいけないんだ」(⾼度の忠誠への訴え)、といった具合に。

ストップいじめ!ナビ

私の場合は、これ↑の大人バージョン。
こう見てみると、このいじめとは?に当てはまる内容の誹謗中傷は、この3人からだけに限っていなかったと思うけど。

なんらかの問題のある彼女らから出たことではあるだろうけど、私には、この3人もあなたらも変わらない。

『対話』という間が抜けた洗脳された感染者。

あなたらの問題は何?

私があなたに対して決断したこと

たった1人だった私は、なぜか加害者に仕立て上げられ、
私の人生、歴史、人格のデタラメでっち上げ
自認も出来ていないうちから、パンセクシャルについて暴露、
それも、なぜか?嘘をついている。と。

それでも、以前は、声あげることを続けるのをやめるか迷っていた時期があった。

それは。。。
否定、批判、侮辱、攻撃をされるということの苦しさ、辛さ、恐怖を誰よりも、充分に知りすぎているから

もう責めなくていい

でも、それでも、

もう、彼女らの犯してきたことに、私は私を犠牲にできない。
犠牲にする気もない。
犠牲にする必要もない。

なぜ、彼女らはそこまでに執着していたのか?

もう責めなくていい

私は、このままあなたにたどり着くことを、なんとなく感じていた。
だって、ただのアホくさい、間抜けで、馬鹿らしい典型的な大人のいじめだけじゃないのは、
・私に降りかかる暴力の内容、
・長期に渡っているということ
・この洗脳感染者の数からして、
『何かある!!』っというのは、明らかだった。

私は、あなたを諦めた。

法を犯したあなた


まず、すべての加害者に言えることは、コレ。

『殺人』っという言葉を使いたいくらい!!

私が持つすべてのアイデンティティ。
私の人生、歴史、人格、性、日本人として。何もかも。。。

従来からLGBTに関しては、厚生労働省の定める「セクハラ指針」に、LGBTに関するセクハラの防止が明記されています。

そしてパワハラ防止法においては、SOGIハラスメント(相手の性的指向や性自認に関する侮辱的な言動)、アウティング(労働者の性的指向・性自認などを本人の了解を得ずに暴露すること)といった行為もパワーハラスメントであると、明確に謳われています。

rainbowknots.net

私が感じていた『何かある!!』っというのは、コレ↑だった。

私への大人のいじめは終了した。
今更、彼女と話すことはない。
他人。
私の人生の中に、いない。

いらない。
どーでもいい人。

加害者は笑うな!

私が感じるあなたへのこの気持ちは残念ながら、消えないんだ。

時間と共に犯罪を犯す


私に起きていたこれらのこと
ただのアホくさい、間抜けで、馬鹿らしい典型的な大人のいじめ
   +++
パワーハラスメントの中のSOGIハラスメント

最終、私が私を認識した『パンセクシュアル』というセクシュアリティに対しての、あなた方の足掻き。

なんらかの問題のある彼女らから出たことではあるだろうけど、私には、この3人も彼女もあなたらも変わらない。

『対話』という間が抜けた洗脳された感染者。

あなたらの問題は何?

傍観者なんて安全な枠なんてものはない。
あなたらは、傍観者という枠に身を置く加害者。

ちょっと、まとまってない部分があるとも思うけど、
私への暴力は、時間と共に、
多数の加害者による法を犯すこととなった犯罪。殺人未遂。暴力となっていっていっていたということは、もう皆さんにも分かってもらえたかな?と思う。
どうだろ?



2016〜2030年までの流れとmission
暴力・セクシュアリティを認識してからの流れ

あゆぼっちプロフィール

MISSONと視点のまとめ
私のmisson 2023
私のmission 2024

マガジン
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 2章ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 3章ー
2024年〜
蛙さんになりたいですか?


サポートありがとうございます!!嬉しいです!!