見出し画像

私のリアルと蛙さんらのゲロゲロ状況の把握が異なりすぎる件

2017年から、日本人集団の大人のいじめが始まる。
2018年、私への暴力を認識する。
2019年、誰が?なぜ?なのかが分からず、どうすることも出来なかった。
2020年、息子誕生。暴力は止まず、youtubeにて、声にあげる。
2021年、息子1歳の年。社会的孤立が進みだす。noteへの表現開始。
2022年、息子2歳の年。SOGIハラスメントを知る。
2023年、パンセクシャルを自認。私不在のまま逆拡散が蔓延。
暴力開始から丸7年間で、私への『身勝手な劇』が終わりを迎える。
2024年、
2月 暴力を受け始めて8年目。加害者のゲロゲロ言い訳が聞こえる。
3月 私に起きたことは、『日本人の恥』から起こった間/対話抜けな典型的な大人の『いじめ』と身勝手なSOGIハラスメントであり、
個人間を超えたアイデンティティと人権の侵害であるとの認識が広がる。


ゲロゲロ♬終了でしょ


さて、現在の私の状態は?っというと、
私のアイデンティティと人権は守られている状態にある。^^

あなた方が知る蛙さんからの情報は、蛙さんらが、狭くて、小さな、暗い井戸の中で推測された悪意の加わるものでしかない。
根拠のない、証明のできない、信用の全くないものだ。

狭くて、小さな、暗いどーろ泥の井戸の中に浸かっている蛙さんらは、
自分らは状況を把握して、都合の良い方へコントロール出来ている?
私を追い込めている?暴力を正当化できている?
っと思っているのかもしれない。
が、
私に、回り回って、
決して、あんたらから与えられなかった私が得るべき情報と、この今の状況の把握に繋がっている。
私に、あんたらの無意味な暴力に反論できるだけの材料を揃わせてくれている。

私の状況、私という人物、私の生き方、私という私を知っているのは私、私と対話を取れる私の家族、私の大切な人たちのみ。

あんたらは、私を全く知らない。
私の状況はもちろん、
私という私を知る人なんて、あんたらの中に一人もいない。

身近にいる10代そこらの子どもに死を選ばせたくない大人の皆さん


私に起きていた暴力について、聞いたことがある。こんな話を聞いた。など、小さいことでも良いのです。
『私への暴力が存在していた。』ということへの証人になって下さいませんか? あなたが、必要です。
暴力が長期間あったという事実。
それは、皆さんの声により、私が励まされることはもちろん、10代そこらの子どもを助けることにも繋がります。
この事実は、今後、未来の子どもたちへ、暴力を経験した大人として出来ることへと活かしていきます。

私の状況を知って見守って下さっている皆さん


私を、私の家族を心配してくれて、ありがとうございます。
皆さん、蛙さんらの視点から繰り広げられる情報は、
蛙さんらが逆拡散している内容通り、根拠のない、証明のできない、信用の全くないものになりますので、疑問を持って反応していただけると非常に有難いです。
そして、私と私の家族、私の大切な人たちへの配慮、感謝いたしております。ありがとうございます。



『希望』を込めてInstagram を始めました。
模索しながらも、ゆっくり確実に進んでます^^
良かったら、繋がって下さい♡ @manukenaijime




2016〜2030年までの流れとmission
私のmission 2024の流れ

あゆぼっちプロフィール

MISSONと視点のまとめ
私のmisson 2023
私のmission 2024

マガジン
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 2章ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 3章ー
2024年〜
蛙さんになりたいですか?

サポートありがとうございます!!嬉しいです!!