見出し画像

蛙さんらがやらかした『日本人の恥』5選

2017年から、日本人集団の大人のいじめが始まる。
2018年、私への暴力を認識する。ぼっち選択。
2019年、誰が?なぜ?なのかが分からず、どうすることも出来なかった。
2020年、息子誕生。暴力は止まず、youtubeにて、声にあげる。
2021年、息子1歳の年。社会的孤立が進みだす。noteへの表現開始。
2022年、息子2歳の年。SOGIハラスメントを知る。
2023年、パンセクシャルを自認。私不在のまま逆拡散が蔓延。
暴力開始から丸7年間で、私への『身勝手な劇』が終わりを迎える。
2024年、
2月、暴力を受け始めて8年目。加害者のゲロゲロ言い訳が聞こえる。
3月、蛙さんらのどーろ泥の視点が浮き彫りに。


蛙さんらのどーろ泥な逆拡散


何もかもが分からなかった状態から、少しずつ把握していく中で、
同郷の日本人から受けている暴力の原因?とされている内容があまりにも、
身勝手で幼稚すぎている為、
自分の中で、もう、終わってほしい!!という切望により、
『いじめ終了』と区切りをつけた2022年5月頃。

ゆっくりと確実に、把握内容に確信を含んでいく。
ここから、私と、周囲との共通認識が繋がっていった。

軽く蛙さんらの逆拡散の内容を、まとめてみる。

1、長期間に渡り、無意味な暴力の連鎖を引き起こしている。


典型的な間抜けな大人のいじめ パワハラ

私を知る由もない人物からによる事実と異なる私への悪意ある情報を、
自身らに都合よく作っていっていたゲロゲロ♬蛙さんら。

私を対象にした嘘噂話を拡散し、社会的孤立を促す(人権侵害)いじめ。

私がいじめを受け続けた理由 完

2023年、気づかず?自滅するのかのような逆拡散を自ら行っている。。。
面白いのは、私は常に不在のまま。であるということ。

彼女ら上にある嘘で塗られた情報たちは、私の事実でさえも真実に映らなくなっている。

一部は、流れに乗っかり、疑問さえもたず、エラーを繰り返す。
一部は、事実を知る機会さえも、掴めず、同じことを繰り返す。
小さな世界の中だけでの負の連鎖。

私がいじめを受け続けた理由 完

どーろ泥の井戸に浸かっていることにも気づかない蛙さん。
洗脳と感染を繰り返し繰り返し。
同じことを何度も何度も。
変化を受け入れることもなく。
疑問もなく。意見もなし。
流れて。流れて。流れるのみ。

2、私に原因なし。間抜けな(典型的)集団暴力であった。


私は、ある時期から、『間抜け』という言葉を使い出した。
それは、『対話抜け』という言葉を含み、
エスカレートを防ぐことができる!!希望はある!!っという意味がある。

『対話』という間が抜けた洗脳された感染者。
あなたらの問題は何?
傍観者なんて安全な枠なんてものはない。
あなたらは、傍観者という枠に身を置く加害者。

傍観者=加害者からの攻撃 2023

私は、なんとか、この居心地の悪い状況を変えたく、
2020年にyoutubeで、2021年にnoteで声をあげ始めた。
これらは、現時点で、私、自身を守るリアルな記録にもなっている。

私自身に確認してくれたら良かっただけのこと、
私自身がそんなつもりなく話していること、
私が他の人の話を聞いただけの内容、
私自身でさえ何のことだかさっぱり分からないこと、
彼女らになんの関係があるのか結びつかないこと、などなど。
どういうことなのかわからないけど、
『私個人の否定』
コソコソコソコソの一方通行。

私がいじめを受け続けた理由 完

今年で、私への暴力は8年目を迎える。
その内、丸6年間!!は、蛙さんらと私との接点、直接的な接触はなし。

私の把握上では、
・ある人の虚言からくる私の人格批判。
・ある人の思い違い勘違い思い込みから始まった私への侮辱。
・いじめに対して声をあげたことへの完全否定。
・個人情報を故意に流し、その事実を捻じ曲げた個人批判。があげられる。これらは、『私への否定』しかない。

私がいじめを受け続けた理由 完

正確な人数を把握しているわけではないが、私一人に対して、鳴り響いていたゲロゲロ♬大合唱。
私らは、狭くて、小さな、暗いどーろ泥の井戸の中のゲロゲロ♬蛙だ!!って歌ってる見たい。笑


3、傍観者は、対話なしの加害者へとなり下った。


私は、ある時期から、『傍観者は加害者である』と言い出した。
それは、反応がない限り、『あんたらも同罪だ!!』っという意味がある。

私のことをよく知るスパイからの情報とやら?
話が盛り上がって、盛りに盛られた?リアル(陰口、嘘噂話)を含む、SMS、インターネット上で繰り広げられる誹謗中傷。
私の生きてきた人生と人格の批判、否定、侮辱。

洗脳されている者は、疑問を持たず、考えもしない。
いや。疑問を持たず、考えないように洗脳されようとしているのかも。
言われるがままが、楽なんだろか。

傍観者=加害者からの攻撃 2023

私の声は聴かない。聴きたくない?受け入れない。無視したい?

蛙さんらの正当化を証明しようとゲロゲロ逆拡散は続く。

彼女らは、私に『嘘つき』のレッテルを貼る。
いつの間にか、彼女らは、そうするしかなくなったのだろう。
私を認め、受け入れると、彼女らの都合が悪くなる。
今までの説明がつかなくなる。
自分らの非を認め、自分らの非を受け入れなければならなくなる。


そして、一部の日本人がついた嘘を修正できる機会を失った。
一部の思い込みから、根拠もない先入観につながる。
彼女らが不利に陥る情報は、私へ、周囲へ与えない。
もしくは、捻じ曲げる。

彼女らの身勝手な都合で、私を犠牲にしなげなければならなくなっていったのか?
事が大きくなればなるほど、非を認められなく、受け入れられなくなり、元の問題とは違う、今の状況に合いそうな問題点(アラ)を、探し出し回る。

私がいじめを受け続けた理由 完

私の感覚としては、
実際に見たこともないけど、この言葉が出てきた。
『現代の魔女狩り』
あっという間に、寄ってたかって、私一人を暴力の中へ引き摺り込む。

魔女とされた被疑者に対する訴追死刑を含む刑罰、あるいは法的手続を経ない私刑(リンチ)等の迫害を指す。

wikipedia

デタラメな情報の内容といったら。。。中学生みたい笑
いや、中学生に失礼か。。。

一人だけ目立つから。
変わっているから。
自分らと違うから。


全ての災の元とされ、蛙さんらの視点からネガティブにうつる出来事は、なぜか?私のせい。。。
常に私は、そこには居ない。

蛙さんらが作り出した問題とやらの焦点を、私にへと向け続ける。


4、加害者にもかかわらず、罪を認められないということ


SOGIハラスメント パワハラ
SOGIハラスメントに関して、身勝手なスピーカーおばさんが起こしたことではあるのだが、スピーカーおばさん本人の感覚に罪の意識が見られないのは、本人の発言で分かった。

スピーカーおばさんの言い放った「口が滑った」っという言い訳。
これを平然と言える人なのだな。。。

蛙さんらが起こした『身勝手な嘘』

加害者の典型。とでも言えるのかもしれない。

びっくり、驚き、
失望したのは、加害者、加担者の反応です。

誰が悪い。誰が◯◯◯って言ってたから。
私は関係ない。何も知らない。
いじめなんてもともと無かった。
被害者側にも何かあるんでしょ?
火の無いところには煙は立たないっていうじゃない。

でた!!お約束。
これって、
私から見た加害者と加担者側は、私らは悪く無い。無関係だ。
物事が起きる事には、原因がある。
いじめが起きた原因は、被害者にある。と言いたい。ということなのか。

私がいじめを受け続けた理由

そのどーろ泥視点、思考、連鎖の中にいる蛙さんら。
私との対話も全く取らず、私に情報を与えず、
決めつけ、押し付け、
今でも。。。私への反応はない。。。

その環境がそうさせているのだろうか?
自分自身が満たされずにいるのか?

5、身勝手に私のアイデンティティと人権の侵害をしている。


1、2、3、4
これらは、『私のアイデンティティと人権』を侵害している。

アイデンティティとは、
自分が自分であること、さらにはそうした自分が、他者や社会から認められているという感覚のことです。

hurights.jp

私は、丸7年間に渡り、『自分が自分であること』を批判され、
『自分が、他者や社会から認められている』という感覚を持たせないよう侮辱され続けている。

人権が「あたりまえ」をつくっている
自分の思ったことを自由に口にすること、自分の選んだ宗教を信じること、自由に学ぶこと、自分の選んだ人と結婚すること、好きな服を着ること、好きな音楽を聴くこと、病気になったら医療を受けること。
これらはすべて、私たちが持っている「人権」です。

amnesty.international.jp

この街に移住して、すぐに、私を知りもしない蛙さんらから、私は、『私のあたりまえ』を否定され続けている。

『殺人』っという言葉を使いたいくらい!!
私が持つすべてのアイデンティティ。
私の人生、歴史、人格、性、日本人として。何もかも。。。

傍観者=加害者からの攻撃 2023

この1、2、3、4、5
『日本人の恥』を、蛙さんらは、ばら撒いちゃった。。。
後戻りできない。。。大きな傷跡が残るほどに。。。
なんとかしようとしたんだけど。。。
日本人として、阻止したかったんだけど。。。

もう、ここまで来たなら、どうしようもない。。。

何度でも言う。
私と私の家族、私の大切な人たちに一生、近づかないで!!!!!




2016〜2030年までの流れとmission
私のmission 2024の流れ

あゆぼっちプロフィール

MISSONと視点のまとめ
私のmisson 2023
私のmission 2024

マガジン
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 2章ー
蛙さんになっちゃた日本人ー海外日本人ママの闇の世界 3章ー
2024年〜
蛙さんになりたいですか?


サポートありがとうございます!!嬉しいです!!