ストーリーの先に

これから、なにが、あるのだろう。

ぼくは、カナダに行って、旅をする。

そのために、お金を集めて、たくわえる。


そ・し・て
ぼくはね、いつか涙が出るような、イントロダクションの、おんがくを。つくるんだ!
うん。
そしてさらに、
それを、泣きながら歌う。😌

6. ロック+カルチャー GLIM SPANKY

カルチャーとロックの融合。
ロックと、映画、文学、アート、ファッション。音楽だけでなく色んなカルチャーに触れ、アイデンティティを確立して自分を好きで溢れさせる。それがあってのロック。

11月20日にリリースするNEWシングル「ストーリーの先に」のMVが昨日公開された。
いつもと違った雰囲気のmvは新鮮で、歌声やサウンド、歌詞は毎度のこと最高。
そんなGLIM SPANKYの魅力について

摩訶不

もっとみる

Day2 8.24 WILD BUNCH FEST.2019@山口きらら博記念公園

2日目。前日と変わらないくらいの客数で、メンツがちと硬派すぎるのか?と思ったけれど、むしろこれくらいがスムーズに移動できて良いサイズ感だと思った。初年度の2013年を思い出したり。あの頃は、メインステージへの動線が一か所しかなかったり、浜辺を活かそうとしすぎてヘンな場所にステージがあったり。試行錯誤の末、この安住の地を選んだんだろうなぁと。

Tube Riding 11:40- ジェニーハイ

もっとみる
スースースキ
9

「大人になったらわかるのかい。」

昨日、相談するなとは書いたものの

実際俺は悩んでばかりだ。

もちろん、悩んで行動をしないということはないし

誰にも相談はしないんだけどね。

毎日毎日これでいいのか?もっとこうしていこうか?と

馬鹿なりに悩みながらも考えて行動している。

そうしていくと、今できることしかないんだなと感じることができる。

世の中で上手くいっている人・活躍している人の「今」を見てしまうと

自分の小ささや劣

もっとみる

【オカダイアリー】7/13(土)〜7/15(月祝)

7/13(土)

昼、労働。

昼飯、カレーパン、カツサンド。

夜、顧客にメール。
夕飯はハンバーグを作った。

映画鑑賞。

映画『鑑定士と顔のない依頼人』を鑑賞。
「歯車と人間は似てる
寄り添うものの形状に似てくる」

7/14(日)

休日。

昼、
カドアキツヨシさん、渡邊信悟さんとツイキャスラジオを配信。インスタライブもやってみた。
両方、動画をYouTubeにアップ。

もっとみる
ありがとうございます❤️
5

季節は変わってしまうのだし、その夜が良かったならそれでいいじゃないか

煙草をポーチごと会社のデスクの下にある折りコンの中に忘れてきてしまった。コンビニまでのんびり歩いて片道十分、朝が早い訳でもないし買いに行こう。
 
 あえてイヤホンは持っていかない。町の寝息が風になって優しく吹く。遠くのバイクのエキゾーストが、いびきのように響いてくるのが聞こえる。

 十二時を過ぎてもこの坂道を上がってくる人はいて、確かにまだ終電は残っている時間だな、と思う。

○○○

もっとみる
ありがとうございます!コメントしてくれたらやる気が満ちます!
4