抽象的な占いなんて信じてしまうほど好きになってしまった


おはようございます。

本日2日ぶりの出勤です。

下の子はまだ下しており、上の子は固形物をあまり食べてないからかその兆候さえも出さないのですが、全回復するまではまだ時間がかかりそうです。

今日は夫がお休みなので、金曜日には登園できればいいなと思います。



朝から夜更け話を失礼します。
この歌が全てだなと感じてしまいました。

本日のタイトル通り、抽象的な占い、血液型、相性、名前、そんな根拠のない情報を信じてしまうほど好きになってしまったら…


そんな時は、距離を置きましょう。
自分を客観的に見て、相手には素直に接して、そこで起こる反応全てを受け入れる。

目の前が見えなくなるほど、幸せでそれでいて苦しくて、でもその苦しさからは逃げないで味わいたい。

ゆっくり着実に、誠実に、確実に惹かれていることを実感しよう。


そんなことを思った曲でした。


ではでは。

あ、トップ画は単純にかわいいかと思ったのです
そんな鼻水も愛しく思えるかなと 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?