人気の記事一覧

世にも珍しいポジティブftm。それが私です。

幼少期の記憶。

パス度はトランスジェンダーだけの努力なのだろうか?

15歳の娘が男だと言い出した。LGBTqなんて、マジでくそ。(その1)

治療をしない選択

2か月前

もしS君が母と夫婦になれてたら〜トランスジェンダーと家族と結婚と〜

1か月前

戸籍変更問題が世間で爆発炎上気味(; ・`д・´)難しいよな。。。 僕は、戸籍にFTMが載せられたら 「あー、だから、るなは僕とか言ってるのか。納得。制服は学ランの色違いで。体は女の子だから女子トイレ使ってね。ちなみに同性婚も異性婚も国民全員OK」 で、簡単に済まんかな?無理ポ?

ボーイッシュな女の子とFTMの違い

15歳の娘が男だと言い出した。(その7)

今度のケンカの相手 自分の会社(埼玉支社)のボスなんだけど 彼の挙動を逐一思い出すうち え?この人は元々女性で艱難辛苦を乗り越え男になったのでは??って気づいてしまって。あーあ女の子は攻撃できない 彼には不本意だろうが、女性特有の情緒不安定とヒステリーを克服できてないだけじゃんか

2か月前

FTMについて①

3週間前

15歳の娘が男だと言い出した。(その4)

15歳の娘が男だと言い出した。(その2)

プロフィール - とまよこ りゃんシー

ケンカ相手のプロファイリングしてたら え?この人FtMなんじゃないの?? ①話がまどろっこしい、まとめられない ②男らしさを演じたがるが中年男性のギラギラ感が無い ③不可解な感じで顔が綺麗 ④精液の匂いがぜんぜんしない 彼は自分は男だと思いたいだろうが あぁ!女は攻撃できない💥💥

15歳の娘が男だと言い出した。(その5)

ウチの会社(支社)のボスはじつは元々女性で男性ホルモン注入してムリヤリ男のふりをしてるだけ! この事実を暴露すれば 恥をかかせることはできるだろうが そうなったとしても、ボスであることも男であることも変わらないだろう 『むかし若かったがいま老人』ならぬ 『むかし女だったがいま男』

人の多くない場所で 自然界に溶け込んでいられれば それで満足 LGBTとくにトランスジェンダーは 社会に認められたいと願うから拗れる 性自認/性指向など主張するより わたしは『他人と関わりたくない』 名もなきそこらの女でいい 人里離れた山奥で あたしの股間なんかだれが覗くか💥

イギリス人はみんな発達障害!?