見出し画像

僕の告白(完結)

僕の告白(2部)読んでくださりありがとうございます


では3部に続きを書きますね



そして探し元女性の方が男性になったって言う本屋さんで


発見しました。


僕と同じ気持ちの人の本を少し本屋さんで読んで間違いないと思い


購入して早速、読みました


その方は男性になる手術をした話しでした


その方はSNSをやってる方だったので調べて


その方のSNSを見つけて感想をうちました。


そしたら僕のの所にメッセンジャーで連絡がきて


舞い上がりましたその方は僕の感想文をよんでくれて


色々相談GIDの病院を調べてくれて


男性ホルモンを教えてもらいました


それにはGIDを受けている先生じゃないとだめらしく


僕は鬱病もっていたので先生紹介状書いてもらい


GIDの先生の所に移り先生に話し


今度はホルモン注射を受けている病院を紹介状出してもらい行きました


そしたらあの嫌いな女性声が低くなりました。


その時ぼくは自立グループホームにいたので


世話人さんに声が変わったことを言われました


その時に変化をしり嬉しかったです。


今度は同じ気持ちの友達が欲しく


今度はマッチングアプリで探しました


ほとんどが発情したサルばっかりでした


長い間はいってました


そして初めて同じ性同一性障害の人から


メッセージがありその方は僕の逆でした


男性だけど女性になりたい人でした


そして何度かメッセージ交換をしました


そして逢うことになり


遭いましたとても緊張しました


その人にもLGBTQさん事とか教えてもらいました


何度か逢ってるうちに仲良くなり


心が惹かれ合い結婚しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?