見出し画像

🐐の平凡な暮らし~56~

こんばんは。
今夜勤中です。何も無く終わることを祈ってます。
やっと今日生理が来て一安心。体重も塩抜きしたおかげで減ってはいるので順調に水抜きまでいけると思います。最後まで油断しないでいきます。

塩抜き3日間して、1.5キロ落ちました。水分はしっかり取ってたので生理前でも体重落ちることにびっくりです。今日久しぶりに味が付いてる鮭とか食べたんですが、しょっぱって思うほど舌の感覚が繊細になってました。
普段どんだけ塩分とってたんだろうと考えちゃいましたね。

明日から天気も良くて暖かいから気分も上がる!!!
それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?