FTMからの卒業

もうマジで「FTM」を卒業しようぜ。と声を大にして言いたい。

FTM という呪縛から自分を解放してあげよう。
FTM に依存して甘えるのはやめよう。

ちんこは錬金術を使っても生えないし、身長は竹馬にでも乗ってな。
心を閉ざしても骨盤は閉じません。
手が小さいのが嫌ってホムンクルスにでもなりてえんか。

もう生理来てないのに生理のこと語るのやめようぜ。
女子の気持ち以前に人の気持ちなんて誰も分かんないから勝手に代表入りしないでよ。

おっぱい取って、ちんこつけて、戸籍変えて、結婚することがゴールならそうすればいい。
そのゴールに向かって、何百万も何年間も使って達成すればいい。

そこからがスタートだなんて勘違いも甚だしい。
時間は止まってくれないし、ピストルはもう鳴ってるのに自分1人が立ち止まってるだけだぞ。
お金がないだの、親がどうだの、は全て自分に勇気がなかった言い訳。

悔しいけれど、女としてもうスタートしちゃってるんだ。
勝手にスタート地点を変えて走る距離短くしてんじゃないよ。

あなたの人生は女としてスタートして男としてゴールすることではないのよ。
男としてスタートし直すことでもないのよ。

あなたがあなたらしく生きることなの。
それは性別とかそんな狭い概念じゃなく。

もし性で絶望している人がいたら、単純に生きている世界が狭いだけだから、何も心配しなくていい。
手っ取り早いのは環境を変えること。
違う国や県に行ってみるのもいい。
実家暮らしの人は一人で暮らしてみるのもいい。
留学したり、転職したり、引越ししたり。
学校以外の友達を作ったり、違う勉強をしてみたり。
もっと知識や技術を身につけてみてほしい。

世界はあなたを人間としか見ていない。
男だろうと女だろうと関係ない。
元女子だろうがFTMだろうがどうでもいいのよ。
あなたが何を持っているのか、それだけが生きる術になる。

FTMとして生きる術はいらない。

あなたが、あなたとして生きる術を身につけて。

いつまでも変わることのない事実にもう苦しまなくていいのよ。

正解がないことを永遠に考えなくていいのよ。

誰のせいでもないことを自分のせいにしなくていいのよ。

いい加減もう、卒業しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?