人気の記事一覧

豊かな老後への健康道・健康な人間関係

2か月前

DAY822(2023/06/20)ものよりこころ

10月21日(土)、第1862回 「有無」

5月8日(月)、第1696回 「バランス」

あるがままの世界を分別によって、どこからどこまで、どのように意味づけるかによって、その人にとっての世界の色彩は変わってくる。広い視野を持てばより豊かな色にはなりそうだが…あえて狭量な視野で、乏しい色をもって世界を彩るのもまた一興なのである。

1年前

高次元からのサイン

2年前

豊かで大らかでいられる社会 ~当たり前過ぎて意識しなくなっていること

1年前

あなたにとっても、「自分の可能性を信じて続けてきてよかった!」という瞬間が訪れます。🔥必ず。💛大丈夫です。自分の可能性を信じ続ける人に幸あれ🍀そう神様は朝日の光の中からも伝えてくれています。祈ります。

素敵な言葉から学ぶこと!『blessed life』

2年前

あるメンターが僕に教えてくれた🔥「諦めるな。後ろに転ぶな。前に転べ。」の意味📚

🙄「あなたにとっての宝物は何ですか?」 🙄「僕にとっての宝物は何かですか?」 😏「それはですね。愛する人の笑顔です。」 😍「そして、今日という素敵な1日です。」 🤗「そして、夢を諦めない自分です。」 😁「あっ、宝物はひとつじゃなくていっぱいありますんで!」

オランダのアジアンスーパー【東方行】の中心で「アメイジング!」と叫ぶ

LushLifeを改めて考えると…

ソーシャルワーク、視点として

3年前

ラジオ体操、毎朝の積み重ね

3年前

最近、読書の日々

3年前