見出し画像

高次元からのサイン

タイトルのとおり高次元からのサインに気づきましょう。というテーマです。

どんなにチャンスと思っても違和感を感じる時

わかりやすくタイミングが合わなくなる。

そんな時は高次元に止められている時が多いです。

例えば約束していた予定がなかなか進まない状態を作られる(ドタキャン、予定変更の連続)

人身事故で自分が遅れる。

体調不良で会えなくなる。

そんなときは流れに身を任す方が良かったりします。

無理矢理こんなチャンスはもうないだろうからつかみ取らなくては!と
無理することはないということです。

違和感がなく直感でこれは逃してはいけない!というときはそれはそれでその気持ちに従いましょう。

先程のチャンスに思えるけど何かモヤモヤする。何か違和感がある。

これが何度も言っている思考で納得しようとするが魂で納得していない場合です。

これは高次元からのサインです。
そっちではないですよ。しっかり耳を傾けましょう。

このチャンス以外にもっと、これだ!と感じるチャンスがありますよということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?