見出し画像

LushLifeを改めて考えると…

岡山のキャリアコンサルタントMICHIKOです。

仕事を楽しむことは、簡単そうでとても難しいですね。
あまりの忙しさに、目の前の出来事を片付ける事に集中してしまうと
やらされ感満載の仕事・作業になってしまいますね。

これからの時代の仕事のキーワードは、
「ワクワク」
「ドキドキ」
「ときめき」
「夢中」

研修やセミナーで力説しているにもかかわらず、自分では出来ていなかったことに
改めて気付かされました!

LushLifeについて、改めて気付かされています!
豊かな人生送るには、仕事もワクワク、ドキドキが必要ですよね。

仕事を楽しむ事を、忘れていた私!

どんなに忙しくても、
仕事は楽しみたいですよね!

MBA×キャリアコンサルタント
L&Lラボ

ホームページリニューアル記念
特別無料キャリアコーチング実施中!
残り2名様
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://lab-career.com/free-consultation/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?