見出し画像

父親、退職祝い、南海グリルへ

今日は、父親が73歳になり、いよいよお仕事を退職することになりました。

お疲れさま

また、新しく、頑張れる範囲のものをするみたいだけど

ということで、ひとまず、区切りとして、いつも記念があると家族でよく食べに行く、堺駅のステーキショップ南海グリルへ

あー、美味しかった。

35歳の長男と母親、3人で。
一つ違いの姉は東京へ住んでいるので。

また、家族4人揃い、食事をする日が夢。
なんだかんだで家族が好きな俺

雄二は名前の意味を昔、あるワークで調べると、結びつける存在と言われた事があります。

家族の関係を結びつける、キーマンなのかな
なんて思いながら、そんな役割があるのかなと、なんとなく思いながら、父親の退職祝いの為、動きました。

旅行が好きな父親の為、ユーキャンの大日本地図を購入してプレゼント。
姉へも連絡を入れると、花をプレゼントしたようだ。手紙と。

そして、母親が南海グリルの食事を。

3人で、父親の今までの努力、功績を有り難く感じて、感謝を形に出来たので、良かったです。

まだまだ、頑張る父親へ、負けないように、頑張ろうと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?