シャボン玉遊び

今日は、久しぶりに、友人と近所の泉ヶ丘へモーニングへ

サンドイッチセットを食べました。
少し小ぶりにも感じたけれど、ぼちぼちかな

そのあと、遊ぶことになり、100円ショップで、シャボン玉と水風船を買いました。

緑の広場で、シャボン玉吹き。
風に流されて、見つめながら、ふぅーっと

しばらくしたら、飽きたけど、息抜きになりました。

下に落ちてゆく、けれど、風を受けると上にも飛ぶ
良い風、良い流れの時は、積極的に前に向かうことで成し遂げられる事が増えてゆく、好調の波に乗れるのかななんて

水風船はうまく、膨らまず、水に濡れて、思わず、2人で笑ってしまいました。

コロナもあり、遠出しづらいから、こんな遊びも息抜きになりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?