人気の記事一覧

シャボン玉夢はふくらみ満ちるんだ

11日前

鑑賞*しばらくは人の高さを石鹸玉

3週間前

シャボン玉飛んだ@心象風景のエチュード

2か月前

シャボン玉の空 小さな虹の秘密

「ママも子供になっちゃえばいいのに」

5か月前

遠野で遠野物語を読んできたって話

1か月前

【育児記録】1歳0歳とファミリーキャンプデビュー!②2日目・感想

昨日は天気が良かったので家族で公園へ。 フリスビーやバトミントンをしましたが、バトミントンの羽根を追いかけている時にぬかるみで滑って激しめに転倒… 泥だらけの服で近くにいた奥様方から笑われてしまい、まぁまぁ恥ずかしい経験でした。。 写真は巨大シャボン玉で遊ぶ息子。

1か月前

自分を待とうと、思えるようになった。

2日前

今日もお天気🎶 近所で開催されているイベントへ出かけました。 芝生の広場を囲んで昔懐かしい露天ゲームの店が軒を連ね、キッチンカーも並んでいました。 芝生の広場では大型シャボン玉を作って楽しめて、大・小のシャボン玉が青空に飛んでいきます。 お天気が良くて良かった🫧

10日前

透明な風になる

2か月前

日記2024年3月⑧

+4

シャボン玉

1か月前

4月20日 双子のシャボン玉

2日前

いいお天気ー! 近所の公園で移動動物園や子ども縁日やハンドメイドフェスやキッチンカー祭りをやっているので(盛りだくさん😂)、やってきました。 私たち親子がその中で最も気に入ったのがプロシャボラーの方のシャボン玉パフォーマンス🫧 大小様々なシャボン玉が青空に映えてとてもきれい!

きれいでしょ。

2週間前

✤2024日日俳句 にちにち・はいく✤ 3/23 今生は弾けるまでの石鹸玉 ✡アニメ版「葬送のフリーレン」にハマる。冒険譚の後の新たな旅と出会い。時間の流れの中で過去が縁を結び現在へ、そして未来を開いていく。魔法の活躍も魅力的。全体に淡々と進む物語。だからこそ沁みる。

1か月前

ベランダに出よう

7か月前

シャボン玉

2か月前

詩「地球とシャボン玉」