人気の記事一覧

読書感想『白鳥とコウモリ』東野圭吾

白鳥とコウモリ

書店へ行ったら文庫が平積みされているという夢を見た。 ひょっとして正夢?かと思ったけれど、残念ながらそれは叶わなかったが、久しぶりにサイトをみてみたら文庫化のお知らせが!!!やっぱり正夢だった!!! 4月になるのが楽しみになった。

さすがの東野圭吾作品。こんなに分厚いのに、一気に読んじゃった。マチさんが、読み終えた後にタイトルを見ると、「なるほど!」ってなると教えてくれたのだけど、ホントに「なるほど!」ってなりました。真実を知りたいとは思うけど、私は美令のように強くはいられないだろうなー。

図書館で借りた本。まだ1ページも読んでない。あと3日で読み切れるかな?けっこう分厚い。

#モテBooks -おすすめの一冊 Part193@こう #白鳥とコウモリ #東野圭吾 #書籍 #ビジネス本 #ミステリー小説 #ミステリー #小説 #探偵 #本 #読む #どんでん返し #事件 #捜査 #金賀こう #斉田キョウ #キョウ #こう #モテルちゃんねる

東野圭吾『白鳥とコウモリ』を読んで

6か月前

こんな本を読みました【2023.6】

東野圭吾

6か月前

【読書】白鳥とコウモリ 著:東野圭吾

白鳥とコウモリ 東野圭吾 感想

10か月前

先月はりきって買ったのに1ミリも読めてない😭 今年中に読めるかなーーー?

「白鳥とコウモリ」by 東野圭吾

「白鳥とコウモリ 」東野圭吾著を読んで

白鳥とコウモリ【読書】

2年前

白鳥とコウモリ【読書】

2年前

白鳥とコウモリ②【読書】

2年前

私の読書●小説家志望の読書日記㉒『白鳥とコウモリ』東野圭吾

罪と罰の問題はとても難しくて、簡単に答えを出せるものじゃない。 『白鳥とコウモリ』東野圭吾

📻[読書の秋]オススメの本③ 『白鳥とコウモリ』東野圭吾