人気の記事一覧

韓国国会が伝統の「犬肉食」を禁止する特別法案を全会一致で可決したと各国通信社が報道。時代の潮流は、伝統文化を消しうるという顕著な例ですね!

韓国で犬肉食禁止法案が年内にも国会へ提出されるそうです。食文化ですから、良い悪いでは判断できませんね。世界的潮流を反映したのでしょう。

君はドッグを食わない。INU喰うなって??

【大阪移民街2024】令和六年、大国町のベトナミーズタウンがさらに進化していた件

有料
230
3か月前

第922回「豊田英司の"今日のベトナムニュース解説"」韓国の犬肉食の禁止可決でベトナムも変化が訪れるか?

[2024/1/20]まだ犬を食べるの?韓国と同じく犬肉を禁止するのか?

韓国、犬肉食の歴史に幕 「犬食用禁止法」国会通過 市民の意識変化

3か月前

許せない猫虐待者の悪業…【赤ちゃん猫だろうが容赦なし】Lei Li

ベトナム食文化、この国の洗礼を受ける。

デモ 『食べる権利と生きる権利が剝奪されている。犬肉食を禁止するな!』 畜産業者 韓国 20231202

犬肉食禁止のエスノセントリズム

犬と暮らし、犬を食べる

そういえば、#料理 #レシピ #クックパッド の話がいいんだったな。 #上手い #犬肉 の #作り方。#徹底的 に #叩き のめし #非常に #強力で #強い #苦痛 #苦しみ を #味あわせ て、#ホルモン を #分泌 させる。そうすると #肉 に #いい感じ に 行き渡る

【編集者の本棚】80年代の韓国料理の本を読んでみよう 第3回『B級グルメが見た韓国』

【閲覧注意】ベトナムの犬肉食文化1

路上でも・・・ 狗料理

「犬との別れ」

むかし書いた韓国コラム #735

家でも・・・ 狗料理

貴州花江狗肉料理 見た目は・・・