桜を見る会

石田純一さん、なんと安倍前首相と友達だった!

2016年の東京都知事選挙で一時は出馬表明をして「反アベ」と目されていた石田純一さんが、実は安倍前首相のお友達だったことが分かりました(笑)

「昭和29年会」というものがあるそうで、各界の著名人が交友を深めているそうですが、ここに安倍前総理と石田さんが名を連ねている、とのことです。古舘伊知郎さんもここのメンバーなんですね。表では対立しているように見せかけて裏では仲良しだったとは(笑)。

そのよ

もっとみる

【ラジオ】今宵、貴方をしゃべり倒したくて #52 ~『はりぼて』が半沢直樹を越えた日も、僕らはチラリズムを語り、ナイツ風に重大発表をする~

<毎週木曜夜>配信です♪
■『はりぼて』半沢直樹よりも半沢直樹な展開と、不正議員の土下座の美しさに、黒幕の巨悪が見え隠れする。
■「ゲームボーイ&鉛筆削り、ノースリーブ&政治家囲み取材、後ろ受け身&Apple Watch、おじさん野球&チラリズム、直撃取材、RADWIMPS、52×7、ナイツ&博多華丸大吉」で気付いちゃったのよ!
などなど、お台場のテレビ局員の寛生が、原田Dに一方的にしゃべり倒す3
もっとみる

共鳴するものがあったのでしたら、有難い限りです。
1

菅政権はまた言い逃れする気か

ジャパンライフと直結した桜を見る会

 ジャパンライフの山口隆祥会長や娘の社長ら14人が警視庁合同捜査本部に逮捕され、桜を見る会の問題が再燃しています。安倍晋三政権が逃げ切ったようでしたが、桜が二度咲きです。                   安倍が退陣し、菅義偉政権に代わりましたが再び逃げ切りを図るつもりなのか。今度は総選挙とからんだ様相を濃くしています。桜を見る会の問題が再燃し、ジャパンライ

もっとみる
いつもありがとうございます。
5

今週のラジオは〜
■『はりぼて』半沢直樹よりも半沢直樹な展開と、不正議員の土下座の美しさに、黒幕の巨悪が見え隠れする。
■「隠れてゲーム、ノースリーブ&政治家囲み取材、後ろ受け身&Apple Watch、おじさん野球&チラリズム、直撃取材、RADWIMPS、52×7、ナイツ&博多華丸大吉」で気付いちゃったのよ!
などなど、お台場のテレビ局員の寛生が、原田Dに一方的にしゃべり倒す!あっという間!30

もっとみる
共鳴するものがあったのでしたら、有難い限りです。
5

「国会いつやるのか?」臨時国会は僅か3日で閉会。ジャパンライフ元会長の逮捕から「桜を見る会」が再燃!

【「国会いつやるのか?」臨時国会は僅か3日で閉会。ジャパンライフ元会長の逮捕から「桜を見る会」が再燃!野党の延期要請を与党拒否➠間違いなく「桜を見る会」「河井選挙違反」などを警戒している】
 昨日の悪徳マルチのジャパンライフ元会長ら14人を詐欺容疑で逮捕した。 「安倍政権終焉」で、間髪を入れない逮捕である。発足したばかりの「菅政権」を震撼させたはずだ。
 この外にも安倍氏には、河井夫妻の逮捕(1億

もっとみる
スキ。ありがとうございます。
2

菅首相、ぶらさがり取材に1度しか応じず -「桜を見る会」関連は・・・?- 2020.09.20

高い内閣支持率でスタートした菅内閣。しかし、「桜を見る会」関連で新たな問題も出てきたからなのか、マスコミへのぶらさがり取材の対応にも就任翌日1度しか応じてないようです。この問題について、ぽぽんぷぐにゃんが考えます。
【参考資料】首相「ぶら下がり」応じず 取材は就任翌日1度のみ 「説明不足」安倍路線継承か(北海道新聞)
「桜を見る会」招待状を宣伝利用 ジャパンライフ 政治家に献金、元官僚は顧問に(毎
もっとみる

ありがとう!よければYoutubeのチャンネル登録もよろしくね!
1

桜散らない日本の秋-NHKニュースがジャパンライフ関連の報道に費やした時間をチェックしてみた-

9月19日 土曜日の朝。
我が家の新聞、と言っても地方新聞なんですが、1面も2面も3面も、#ジャパンライフ #桜を見る会  #首相枠 のなどの文字がバラバラバラバラと舞い踊っています。つまり大事件の様相を呈しているわけです。

ところが天下の #NHK さま、前日の朝から確かに報道はしてるんですが、私が思うほどには騒いでいらっしゃらない。

「おはよう日本」では、顎の下に手を当てて「いー」とか「え

もっとみる
ありがとうございます(^^)
5