見出し画像

我が家の桜大好きっ子は、、?

本日は 我が家の 桜大好きっ子のお話し

1歳4歳5歳の3兄弟を育児しているママのaikonaです。こちらでは日々の我が家のことをお話ししています。

桜の季節はワクワクが止まらない


実はですねー我が家の三兄弟ではなく、桜が大好きなのは、、、、、

私です。

そう私なんです。

桜が咲くのを今か今かと待ち遠しかったです。ここ最近急に冷え込んだり、晴れ間がなかったりで桜の開花が例年よりも遅くなりました。

正直 とても悲しかったです。

もう楽しみで仕方なかったのに。

あの可愛らしいピンクの花が咲くと、ワクワクする。空にピンクの花びらがいっぱいになると

たまらない。

おかげで、咲いてからというもの、3人の子供たちを連れては、

やれこっちの桜だ、あっちの桜だと連れ回しております。

「いつもの公園でいいよ〜」

「河辺の桜はいましか見れないから!ママが見たいし、見せたいの!」

と、連れっていっております。

子供たちは出店があると喜んで飛んでいきます。

花より団子だなぁと思いながら、桜をゆっくり愛でさせてくれるならいいかと、特別に何か買ってあげます。

子供たちは嬉しそうに微笑みながらそれを頬張りつつ、その無邪気な笑顔の上で可愛らしく咲く桜。

たまりませんねー。もう桜。ありがとう。

今年も見たかった。やっぱり春の桜は格別ですね。

桜は私の心をウキウキにさせてくれます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
我が家の三兄弟事情、本日は我が家の桜大好きっ子についてお話ししました。
今後もあなたのお役に立てる記事や我が家のほっこりする日常やクスッと笑える日常を投稿していきますので、スキ・コメント・フォローなどをして頂けますと励みになります。
色々な記事を書いておりますので、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?