「みんなのフォトギャラリー」へ初投稿(編集、追記あり)

「2022.5.4編集、追記

現在以下3枚以外をみんなのフォトギャラリーから下げました。みてくださった方、スキ押して下さった方、申し訳ないです。

ありがとうございました。(#みんなで作る春アルバム)も下げました」


noteお題、「#みんなでつくる春アルバム」を知り、「みんなのフォトギャラリー」にも興味があったので初投稿してみます。

自分のスマホアルバムを過去遡り、3〜4月に撮っていた写真をいくつか集めてみました。


☆青と夜桜

画像6

☆パステル・ショット

画像7

☆もっこもこ

画像8

どなたかがnote見出し画像に使用して下さる…かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?