見出し画像

23年1/30 黒幕の女・ルフィ(3)

「私には占領憲法を廃止して、誰にも干渉されずに日本人の為の、真の日本憲法を作り・・・」

占領憲法を廃止

「美しい国日本を作らなければならない使命があるのです」

美しい国日本

「詳しいことは『安倍晋三 回顧録』を中央公論新社から2月8日に発売するので読んで下さい」

回顧録をいに行こ○○6冊買え

「それに、まだまだ若い娘と・・・」

若い娘と・・・

遊びたいんです

「この事件は麻生さんの手で、『桜を見る会』や・・・」

桜を見る会

「『森友事件』のように、もみ消して下さい」

森友事件もみ消し

「もみ消しが出来ないのなら逮捕は、せめて2年延期で、自動更新にして下さい」と、むっつりスケベのキムキムこと安倍晋三が熱弁しました。

逮捕は2年延期で、自動更新

麻生太郎が・・・

何を調子の良いこと言ってんだよ

うっせえわ うっせえ うっせえ

「安倍君、生きる上で大切なことは自分が犯した罪を認めてつぐなうことだ・・・」

生きる上で大切なこと

安倍君、あなたもうアウトです

むっつりスケベのキムキムこと安倍晋三は、盟友の麻生太郎に見放され、収監先で泣いています。

収監先で泣いています

Photo by kyarawo


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?