見出し画像

23年1/31 黒幕の女・ルフィ(4)

三人目のキムは臭いキムチが大好きです。

臭いキムチ

Photo by yokopie

見るからにブラックで・・・

ストーカー

闇バイトのメンバーをタウンワークという闇サイトで募集している・・・

闇バイトはタウンワーク

キムと名乗るキムタクという男で、腹が減ってる闇バイトのメンバーにはマックを食べさせます。

いいじゃん、マック食ってけよ

全員にリポビタンを飲ませて覚醒させ・・・

リポビタンを飲ませて覚醒

「もう強盗に行くしかないだろ」と言って・・・

行くしかない

携帯電話で指示を出します。

やっちゃえ強盗

キムこと臭いキムチ大好きキムタクは、まるで織田信長のようで・・・

信長のようなキムタク

二人のキムと同様に「バイト採用時の契約に違反すすれば粛清する」と脅していました。

契約違反者は粛清

織田信長のようなキムことキムタクの残虐な行為は・・・

織田信長の残虐行為

負けず劣らず、キムこと金正恩きむじょんうんもしていました。

キムこと金正恩きむじょんうんの粛清


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?