見出し画像

23年2/1 黒幕の女・ルフィ(5)

「ちょっとだけよ、8時だよ全員集合」と言って・・・

8時だよ全員集合

集めて笑わせたかとおもうと・・・

北のドリフ大爆笑

「さよならするのはつらいけど」と言って・・・

さよならするのはつらいけど

全員粛清ニダ~

むっつりスケベのキムキムこと安倍晋三も、二人のキム達と同様でした。

妻の安倍昭恵さんが秘密を持っていると因縁を付けて・・・

ひみつの昭恵ちゃん

安倍昭恵さんが「私の言うことを聞いて」と言っても、大砲に詰めて・・・

私の言うことを聞いて!

「昭恵、さようなら」と言って、ぶっ放して粛清していたのです。

昭恵、さようなら

さて、キムこと臭いキムチ大好きキムタクは、仕事が順調にいってる時は気さくな男で・・・

エロビデオは貸してくれるの?

キムタク自身も、このまま順風満帆じゅんぷうまんぱんに進むものと思っていました。

今、僕にとっていい波が来ている

しかしキムタクが大好きな臭いキムチをたらふく食べて外出した時に・・・

臭いキムチをたらふく食べる

すれ違った警察官から「キムチ臭い」と言われたことから、キムタクの破滅の道が始まりました。

キムチ臭い


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?