見出し画像

23年1/29 黒幕の女・ルフィ(2)

むっつりスケベのキムキムこと安倍晋三は捕まらないよう変装したり・・・

変装

お面をかぶったりしていましたが・・・

お面をかぶ

闇バイトのメンバーに電話している所を警察に踏み込まれると・・・

電話中に警察に踏み込まれる

私ではない、やったのはあいつだ

それでも警察から「やったのは安倍さんです」と言われると・・・

バレたか!

利用されていたんだ

「利用されていたんだ」と釈明して、土下座もして・・・

警察に土下座

Photo by exojacket

会見の場でも謝罪

このままでは完成間近の私の銅像が・・・

安倍新像、完成間近

ヤバいことになる

それどころか、このままでは安倍家は滅亡してしまうと思い・・・

安倍家滅亡

「キムこと金正恩きむじょんうんは大好きだけど、分かれます・・・」

昨日の友は今日の敵

「今日から金正恩きむじょんうんと戦います」と宣言しました。

安倍晋三 VS 金正恩きむじょんうん

それでも不安なので盟友の麻生太郎に・・・

盟友の麻生太郎に・・・

「また仕事を頑張りたいのでもみ消しを頼みます」と依頼しました。

もみ消しを依頼


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?