見出し画像

23年1/28 黒幕の女・ルフィ(1)

主犯の「ルフィ」は黒皮の手帳を持つ妖艶ようえんなエロイ女性で、数人の「キム」を指示役としてあやつっていました。

キムたちがいて私がいた

一人目のキムこと金正恩きむじょんうんは、闇バイトの募集に応じたメンバーに、電話機の受話器型カツラのことをばらしたり・・・

受話器型カツラ

毛は薄めだ、と言ったり・・・

毛は薄めだ

笑ったりしたら粛清する、と脅していました。

笑ったら粛清

しかしキムこと金正恩きむじょんうんはメンバーに盗んだ金を渡すよう、電話で指示を出し・・・

電話で指示

大阪に出向いたところで、大阪府警に逮捕されました。

大阪府警に逮捕

二人目のキムは、若い娘から「キムいんだけど」と言われる・・・

キムいんだけど

Photo by palicosp

むっつりスケベのキムこと安倍晋三です。

キムこと安倍元首相

キムこと安倍晋三は金正恩きむじょんうんと大の仲良しで、いつも一緒に、お互いが好きなポーズで写真を撮っていました。

安倍晋三と金正恩きむじょんうんは友達

髪形も金正恩きむじょんうんと同じです。

髪形も金正恩きむじょんうん

キムこと安倍晋三も、若いメンバーの言葉使いが悪いと・・・

言葉使いにきおつけろ!

激怒

金正恩きむじょんうんと同じように、フルボッコに粛清するので、メンバーが恐がっていました。

フルボッコに粛清


次号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?