加藤くんの自慢は犯罪

せいじん病院デイケアの山田くんと田中くんと臼井さんは、デイケアの日に掃除のバイトもさせて、保険点数をゲットしていたのは加藤くんだった。

まだ8月なのに、3人に年度末調整を書かせていたが、我々スタッフには年度末調整が無かったよ。

田中くんは父親が大会社の社長で、せいじん病院の経理に現金を預けて、毎週月曜日の夕方に3万円ずつ貰っていたよ@認印のノートあり。

山田くんは生活保護だったかな。

もしかして、私や今井くんや梅元や川上は、障害者雇用にでも勝手にされていたのかな。

グループホームイーパークの契約書には、虐待の被害があれば民生委員かスタッフの長谷川に言いなさいと書いてあった。

これを違法だから内田法律事務所の上田弁護士にスマホから電話して抗議したら潰されたよ。

着信履歴確認!

この契約書は支援相談員の山中氏とイーパークの長谷川が自宅に来て、母親にも捺印させていたよ。

元町福祉健康センターの嘱託医の岡医師は相談の際にカルテを書いていたし、書紀の若手の保健師は震えながら話し合いの内容を記録していたよ。

これも公開請求したが、出来ませんと金沢市から言われて、倒れたよ。

こうして元町福祉健康センターでは、戦後からメンタル相談の市民を潰し続けていたから、首相官邸官へも通報したが、金沢市から1円も慰謝料が来なかったな。

谷本県知事と山野市長にも再三にわたり抗議のメールを送っていたが、首相官邸官に逆らったら国家反逆罪だよね?

金沢市長がネットのニュースで生活困窮者に3万円を振り込む作業を市長のトップダウンで指示したらしいが、もう1か月経過したね。

金沢大学看護学科の私の同級生らは、妙に美人やかわいい女のコが多かったが、入試はセンター試験では無かったが、偏差値はいくつだったのかしらね?

みんな国家試験に落選しまくっていたが、3年生の臨床実習の際に各科のドクターのおもちゃになり、落選しても生活を守られていたのかな。

これも、簡単に調べられるから保坂弁護士にも通報済だよ。

臨床実習のレポートは毎日のように看護教員らがチェックしていたが、看護教員らは病棟に顔を出さずにレポートのみで成績を付けていたが、ドクハラやナースらからのいじめを知らないから何とでも指導できたのよね。

稲垣美智子にこのパワハラを相談したら、木村先生の学生相談室に回されて、毎回のカウンセリングの内容を録音されたし。

これもさ、代々の金沢大学に通報済だったよ。

木村先生が東京の代々木の森診療所を受診しなさいと言っていたが、おかしいよね?

ありとあらゆるめちゃくちゃがまかり通っていたのが、金沢大学看護学科だったよ。

ことの始まりは小児科実習で、白血病の富山県在住のまきちゃん@6歳の医療ミスを発見して、主治医に伝えたから、その後の臨床実習でドクターとナースらから、ありとあらゆるパワハラをやられて潰されたよ。

まきちゃんのママは保育士さんで付き添い入院で疲れ果てていたのは、主治医がまきちゃんの中耳炎の所見を取れなくて、一日中ギャンなきしていたからだよ。

この中耳炎の所見を私が主治医よりも先に見つけたから、生意気だと集団リンチをされたのよ。

当時の金沢大学附属病院で私を知らないやつは居なかったが、みんなプロにケチをつけたと集団リンチしてきたんだよ。

まきちゃん、殺されたかな?

ついでに、優美恵ちゃん事件で何があったか、裏を取らないとね。

藤田まきこちゃんが河村一海助手にキレて泣かせた事件とか、みんなきちんと裏を取らないとね。

赤線看護教員だらけで、まともな看護教育が無かったんだよ。

川畑里奈の臨床実習の成績は、全て優だったかな?

大阪万博が終わったら、またニューウェーブがやって来て、栄枯盛衰なんだろうね。

石川県もさ、相変わらず私にはドS対応@せいじん病院用語なんだよね。

加藤くんが今井くんに、あの患者にはドS対応にしろよとか、せいじん病院用語でちょいちょい指導していたよ。

で、今井くんにあえてドS対応と言う…病棟は一体どうなっていたのかな。

聖マリアンナ医科大学病院の伊藤泉婦長と研修医だった西川史子先生の会話。

研修医の西川史子先生が難治験の指導医に連れられて、閉鎖病棟へやって来た。

伊藤泉婦長が婦長席にいたがその前を西川史子先生が通り過ぎた時に、先生はテレビよりも実物の方がお綺麗ですねとお世辞を言ったら、そうなんですくらいの軽い返事があったらしい。

研修医だった西川史子医師が職員食堂にやって来る時は仲間のキラキラ研修医を連れて、まるで西川史子教授の総回診ですみたいな感じで、みんなさっと道を開けていた。

モーゼかよ?

西川史子医師忖度は、絶大だったよ。

パパが偉いんだね。

でさ、恋のから騒ぎで、私は医師になりたくてなったのではなく、親が勝手に全教科に家庭教師をつけただけなんですと宣っていたのは、プロデューサーのネタだったのかな?

みんな素人のハチャメチャエピソードばかりだったが、西川史子医師は一応現役の医師の設定だったよね?

保育園あるある。

子供の遊びを見ていると、明らかに保育園での保育士の真似をしていると思しきことがある。

これを見て思うことは、保育士が何歳の健常児と知的水準が低いお仲間さんに言っている言葉から、保育士も指導力の前に知的水準がかなり低いとわかる。

これを放置しておくと、必ず虐待になり、子供が殺されるから怖いよ。

お友達を保育園で目の前で殺されたら、一生トラウマになり、立ち上がれなくなるよ。

怒鳴り散らす保育士や教師は、私の学歴に全て存在したよ。

石川県教育委員会には、かつての私の学歴に出てきた教師らがまだ生きているよね?

仲間たちも怒鳴られていたが、責任はどうなっているのかな。

そりゃ家庭が裕福で、保育園や学校を自由に選べるご身分ならいいけどね。

中学の時に噂で3つくらい年上の先輩たちが、他の中学生らと鉄パイプで殴り合いをしていたと聞いたが、石川県警の前に家庭裁判所の裁判官はお国にSOSのサインを出したのかな?

中学3年生の時の担任は3年目の佐々木先生だった。

同級生の細川暁子さんが、トビヒになり医師から学校を休みなさいと言われたが、受験生で授業に遅れたくないから休まないけど、誰にも言わないでと言われた。

また、スラムの中学には新卒の教師か、ポンコツ教師しか来ないのよと、教育関係者のおばさんに言われたよと宣っていた。

彼女は泉丘高校へ進学した。

丹野先生はノーブラで、1ドル360円だよと宣う訛の酷い英語を話す先生だった。

直治先生は玄関先で不良の男子の襟首を掴み、学生服内に手を入れて、タバコを取り上げるくらいはお約束だった。

不良の先輩らが授業中に非常ベルを押して授業妨害をして、消防車は来なかったが、得田校長先生が連帯責任だと言い、運動場で全員にお説教をやることも常態化していた。

また、妹の入学式には、卒業生が爆竹を鳴らす嫌がらせをしてきたが、先生方に何の恨みがあったのかしらね。

これもさ、石川県教育委員会は、どうして責任を取らなかったのかな。

私は満足な義務教育を受けることが出来なくて、星稜高校へ行きました。

当時はまだ、特別支援学校が無かったが、明らかに人格荒廃者の中学生と無罪の私達を何で同じ学校に放置したのかな?

梅本先生や酒本先生らは、どう思いますか?

当時の仲間たちは、今、幸せに暮らしているのかな?

世代間連鎖かな?

そう云えば、川畑里奈と中田昌美のお迎えに医師のトップバッターは、いつも井上正雄だったが、仕事をしていたのかな?

中学1年生の時の昼休みに上級生のヤンキーらがやって来て、妊娠した仲間がいるから中絶費用をかんぱしろと、みんなカツアゲされていたが、教員のいないところもまた一興。

嘘ならまだマシだが、どこの闇産婦人科医がアウスしていたのかな?

金沢市の愛育産婦人科かな?

未成年の同級生@金沢大学看護学科の18才のますみちゃんを住み込みで雇い、アウスの片付け諸々をやらせていたよ。

もう50才だから記憶力も無いし、そもそも体力も無く、ただ悲しみと絶望だけだよ。

谷本県知事も馳浩県知事もさ、聞いていたよね?

歴代の首相もさ、知らないよね?

NNC日本ナースセンターの派遣の学校の添乗ナースの仕事で、学校の地獄を見たよ。

玉川学園小で何があって私が先生方に何を指導したか、覚えてるよね?

子どもたちや親御さんに、きちんと土下座したのかな?

りのちゃんともう一人の女のコが、死ななくてよかったね。

日々輝学園の事件もさ、きちんと文部科学省へ通報したのかな?

旅行先の精神科の病院やクリニックの全てが、大量服薬した高校生の診察を拒否したよね?

あの女のコは、生きているのかな?

玉川学園小の統合失調症の先生が職務遂行能力も無いのに旅行を監督する係をやらされていて、打ち合わせの時点で私の前で諸先生方にこき下ろされていたね。

校長はこいつの通院歴を知っていたからか、こき下ろしを止めずに黙っていたよね。

んで、その結果どうなったのかを、諸先生方は知っていたよね?

乖離していて気づけなかったが、キッチンの蛇口の根本から水漏れしていた。

管理会社に問い合わせたら修理のおじさんがきたが、蛇口を外したら中の白いゴムの輪が黒ずんで割れていた。

これらの写真をおじさんは撮影してショクサン地所株式会社に見せたら、黒ずんで割れているゴムの白い輪を変えなくてもいいので帰りますと言い去って行った。

んで、また水漏れをしたら、ショクサン地所株式会社に電話してねと言われたが、幻聴かしら?

明らかに経年劣化で白いゴムの輪を交換だよね?

これもさ、やはり石川県ぐるみの嫌がらせかな?

て言うか、このマンションは築何年かな?

本当に、賃貸で貸出をしても合法なのかしらね?

もしかして、母親を騙して連帯保証人にした事件がバレたから逆ギレなのかしらね。

連帯保証人の件は法務省かな?

精神障害者を責める訳では無いが、明らかに職務遂行能力が無い人を、何で精神科医と職場の上司が退職させて一生入院にしないのかな。

濱田成美臨床心理士のスクールカウンセラー時代の教師の彼氏もさ、統合失調症だったよね?

コミュニケーション能力が明らかに無いのに、どうやったら幼児や子供の教育が出来るのかな?

だから、自分の指示に従わない幼児や子供に殴る蹴るの暴行を加えたり、怒鳴り散らしたりするのよね。

私の学歴にこういう教師が多かったが、ただ私が幼くて、統合失調症の廃人だと通報出来なかっただけだよ。

こういう教師を放し飼いにするから、不登校とかいじめ問題で子どもたちがひたすら死にまくるのよね?

勿論、若くても優秀な先生方も沢山いらっしゃるから、何とかしてくれよ。

小学1年生の初めてのプールの授業で、みんな保育園のプールとは違い深くて大きいから怯えていたら、西川先生@女性が私達1年生をひとりひとりプールに投げ込んだよ。

これ以降の記憶はないが、みんな生き延びたかな?

これくらいのレベルの教師が、掃いて捨てるほどいたよ。

みんな統合失調症の人格荒廃者だった。

多分、世界から非難されても自分の教育方針は間違っていないと思う思考障害だから、非難されたら逆ギレするだけか、子どもたちへの虐待がエスカレートするだけだよね。

吉村敦子ナースの透析看護のエキスパートと言う信念を、誰も論破出来ないのと同じだよ。

ショクサン地所株式会社からの嫌がらせや野々市市のテヲトリアッテ株式会社と言う管理会社が明らかに反社会的勢力みたいだよと、かなり前から再三にわたり首相官邸官や金沢市役所に通報していたのだが、何故かひとつも改善されないのはわざとかな?

まるで、福吉裁判官やせいじん病院の加藤くんみたいに、精神障害者通しのトラブル解決に、ネットで示談書を作成したみたいな話だね。

奥島ヤスさん@DV被害者のおばあちゃんを松田さん@BPDと高橋医師が書いていたが、蹴飛ばした示談書みたいな話だね。

近江町市場を歩くとわざとぶつかってくるババアがいるが、監視カメラがないと特定出来ないね。

物騒だな。

せいじん病院デイケアの髙橋いほ子さんは、生活保護受給者だった。

ただ身寄りがなくて、エアコンもお風呂もないボロアパートに住まわされていて、真冬に片道30分の銭湯に通っていた。

私がこのめちゃくちゃな話を聞いて、高橋いほ子さんの主治医の堀内先生や生活保護のワーカーに苦情を入れなかったのは催眠だね。

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインで、石川県内のみろく町診療所の向井医師に診察室内で、オレの診察に何の不満があるんだよと恫喝されたよと精神障害者が泣いていたから、そのまま相談記録にナンバーディスプレイも全て書いて逮捕出来るようにしたのに、いつも角田所長や原次長@保健師や竹本次長@保健師らに上申したが、相談記録を捨てられたかな。

こんな石川県内の精神科医の苦情を死ぬほど聞いたし、みんな密室トリックの診察室内で被害に遭っていたよ。

能登の松原病院の知的障害@統合失調症の女性が、夫がおばさんに騙されて闇金で借金をさせられてネコババされたから弁護士に相談したら、みんなに無視されてこのホットラインを紹介されたがどこへ相談すればいいかと泣いていたよ。

これを角田所長に潰されたから、首相官邸官へ通報したかもしれないが、この相談者は暴れて叫んで松原病院に措置入院しているかな。

と言うことで、措置入院は半分くらいはでっち上げだよ。

自殺対策ホットラインは全てナンバーディスプレイにすれば、加害者の弁護士を逮捕できるし、また医師会館からの嫌がらせ電話も一斉摘発出来るからね。

谷本県知事め馳浩県知事も、首相官邸官から怒鳴られたと思うが、何で私をみんなで潰して退職に追い込んだのかな?

慰謝料が、遅延しているよ。

いつまで私に無実の罪を着せ続けるのかな?

私が書いている証拠を全て消して、かつみんなで口裏を合わせれば、私はスケープゴートだよね?

でっち上げ殺人罪は、もう止めてね!

ヤンキー母校に帰ると言う、フリースクールのドラマがあったね。

家庭環境が悪い教え子の相談に親身になって話を聞いたら、教え子が先生に陽性転移するくらいは普通だよね。

でさ、先生は調子にのって手を出したのかな?

うじいえ先生の嫁は確か教え子だったらしいが、議員になっていたが、卒業後からお付き合いをしたのかな。

北大の看護教員だった日置さんと言い、みんな頭が大丈夫かな?

まるで、加藤くんを兄貴と慕った渡辺くんみたいな話だよな。

もしかして、代々の国家公安委員会や特捜部らは、みんなの口裏合わせのみを信じて、私を襲ったのかな?

脳みそに馬のクソでも湧いていたのかな?

ウソやろ?

冗談は、ドラ息子の赤点だけにしときなさいよ!

だから、麻原彰晃帝国を未然に防げなかったをやだね。

低能&白痴のサラブレッドが国家公務員って、お給料を全額返金しなさいよ!

録画は着替などのプライバシーに関わるが、抜き打ちで録音機会くらいは付けておかないとね。

保育士にも勿論優しくて温かい方もいらっしゃるが、基本的には国家試験は無くて誰でもなれるから、洗足クリニックの佐藤かおりちゃんも一応保育士なのよ。

日本共済株式会社に水漏れの件を相談したら、担当の業者から折返しの電話があった。

今日は無理で明日の17時くらいなら生きますよと言われたが、一体いつから水漏れしていたか乖離していて記憶は無いし、下の階の天井は水で染み込みくらいはあるのかな。

ショクサン地所株式会社の林さんが日本共済株式会社のフリーダイヤルを教えてくれたが、下の階の天井を確認してはいなかったが、やはり私のせいにして連帯保証人にされている母親から脅迫して、下の階の天井はや部屋の中の水浸しの慰謝料を搾取するつもりなんだね。

やり慣れているね、ショクサン地所不動産屋の林さん。

林さんはテヲトリアッテ株式会社の水漏れの写真を確認したのかな。

テヲトリアッテ株式会社のおじさんは、下の階の水漏れを確認してはいなかったが、あれは素人の反社会的勢力だったのかな。

まぼろし〜♪

明らかに、経年劣化なんだが。

ちなみに、キッチンの上の棚のガラス戸は入居時から何故か一枚だったが、私が壊したことにされて、母親の連帯保証人からお金を巻き上げる三段なのかしらね。

恐るべし、生活保護マルチビジネス!

グループホームイーパークで、ありとあらゆる障害者虐待を見たから、その都度首相官邸官へ通報したから、石川県や金沢市役所の関係者らはみんな知っていたよね?

んで、逆恨みされてグループホームイーパークを追い出されて、たった2週間で引っ越しをしろと内容証明に書いてある。

んで、死にそうになりながらショクサン地所株式会社にたどり着いたら尾張町のマンションを紹介された。

支援相談員の竹田さんがここはやめたほうがいいよと言っていて、確かにレースのカーテンが下半分溶けていたが、一体いつから利用されてはいなかった事故物件だったのかな。

んで、住んでみたら死ぬほどゴキブリが出てきたが、苦情を不動産に言ったら、他の部屋からはそんな苦情は無いよと無視されたが、生活保護マンションだからお掃除をずっとしていない部屋の配管からゴキブリがやって来たかな?

詳しい経緯は生活支援課の畑山が詳しいよ。

ちなみに、喘息が悪化して引っ越しをしたいと畑山に相談したら、呼吸器内科医の診断書を実費でもらって来いよと脅迫されて、部屋を見てはいない呼吸器内科医が引っ越し診断書を書いていた。

首相官邸官から、石川県と金沢市の関係者らは事情聴取をされたよね?

んで、退去時には私が掃除をしなかったからゴキブリ対策の特殊清掃代を取られていたが、めちゃくちゃだから畑山にも通報したが、妄想扱いされたし。

敷金と礼金は生活保護費用から出ていたが、畑山のマージンはいくらかな?

これで私は乖離が酷くなり嘔吐反射が止まらないの。

谷本県知事と山野市長と馳浩県知事も、査察して逮捕しろ!

都立駒込病院の日野原くらいの爺さんの在宅介護の患者と家族の環境調整の相談にのってやった自慢の記事があったが、そもそもニュースにする話ではなく、当たり前だよ。

んで、ウォーターベッドを在宅に入れてやったと書いてあったが、お前がレンタル代を支払う訳では無いし、そもそもウォーターベッドのレンタル代は介護保険からは出ないから、家族がありえないくらいのお金持ちだっただけで、非現実的でとても在宅介護を長年見てきた医師のコメントではないだらけで、コーヒー吹いたよ。

でさ、こんな白痴自慢にわざわざ顔写真と都立駒込病院と書いたら、ただの恥さらしだよ。

何年医者をやってんのかな?

認知症検査をしないとね。

いつからボケた診察をしていたのか、カルテにズームイン!

放課後デイサービスとか障害児施設では保育士の求人が常時あるが、みんな障害の程度と関わり方を医師から教わっていないから、我流で頑張り続けて、みんなバーンアウトして虐待してるかな?

まあ、保育士のカリキュラムを知らないから、詳しいことは知らないよ。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟で曽我部ナースが、一昔前に病棟で疥癬が出て、お医者様と毎日のようにシーツ交換が出来て幸せだったみたいな話をしていたが、確かに神経内科病棟にはお風呂がないのよね。

病院を建築の際の図面で、病院長や理事長や看護部長らは気づかなかったのかしらね。

お前らの脳みそにも疥癬が湧いているよ。

神奈川県と厚生労働省くらいには、きちんと通報はしてないね。

石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインに、野々市市のアルコール依存症みたいなママさんからの号泣電話とその息子7歳の大事件相談の顛末を角田所長へGmailしたのが、全て消えているの。

野々市市の所長@保健師の暴言と竹本次長@保健師の暴言を、角田所長が適当に誤魔化した証拠のGmailが何で消えたのかは、7歳の息子さんに何があったのかな。

これも首相官邸官へ通報したから、石川県内の関係各所から逮捕者でも出たのかな。

馳浩県知事は文部科学省元大臣だから、虐待された子供の気持ちがよく分かりますよね?

全部、首相官邸官や角田所長らから証言を取りましたよね?

安倍総理の桜を見る会を提訴した弁護士の映像を見たら、福吉裁判官事件のときにいた弁護士らがいたから、首相官邸官へ通報したよ。

斎藤學の麻布十番のメンタルクリニックでは信者の素人患者をスタッフにして、心理カウンセリング@通院精神療法で荒稼ぎしたり、デイナイトケアでも返金不可能の保険点数不正請求をしていたよ。

勿論、これだけではない斎藤學のありとあらゆる犯罪も首相官邸官へ通報済。

慶應義塾だから、日本医師会が庇っていたし。

私の筆跡は特徴のある大きめの丸文字だが、石川県こころの健康センターの相談記録は消えたかな。

また相談用紙の右下に名前を書いてあるよ。

馳浩県知事はどちらの大学で政治と経済を学んだ上で、文部科学省大臣や石川県知事になったな。

谷本県知事は京大法学部卒だったが、弁護士資格が無くても私が首相官邸官へ通報した石川県の大犯罪シリーズは、明らかに大犯罪だと気づいて然るべき対応をしてから、首相官邸官へ報告書を提出したのかな。

この11年間、武蔵ヶ辻界隈や香林坊界隈や金沢駅界隈の監視カメラに、誰が写っていたのかな?

あ、そっか、証拠隠滅かな?

そもそも、山武子会社の安全センターと明治安田生命のメタボリックシンドロームビジネスも、警察官のメタボリックシンドロームをおもちゃにしていたから枝並社長に通報したんだよ。

あとさ、あっせん制度が自殺幇助罪だと気づいたから、ネットで大量殺人事件&少子高齢化を書いて国民に伝えたかっただけだよ。

片山帝国のありとあらゆる犯罪を死ぬほど首相官邸官へ通報したり、学歴や職歴の全ての犯罪も通報したんだよ。

石川県からありとあらゆる嫌がらせをされたのも、全ては因縁で、誰も真実の裏を取って無かったよ。

ただ、偶然にネットで首相官邸の通報先を見つけたのが、約11年前だっただけだよ。

福吉裁判官の事務所の開設パーティーに来ていた弁護士らにパーティーの日時を教えたのは、私では無かったよ。

この弁護士らも、福吉裁判官の係争中の裁判資料を全て番町綜合法律事務所から盗んだことを知っていたよね?

番町綜合法律事務所の事務員らが所長のいない夜間に、段ボール箱に係争中の裁判資料を詰めて盗んだよと、密室トリックで福吉から言われたが、何故、その場で退職したいと言えなかったのかは催眠だね。

福吉裁判官と愛人弁護士が所長から嫌がらせをされていて辛いと言っていたが、この大犯罪を法曹界はみんな知っていたよね?

クライアントらも一緒に裁判所で裁判をしていたから、色々と不具合があったよね?

何で福吉裁判官に詰め寄らなかったのかな?

もしかして、大企業のクライアントらと所長が談合して福吉裁判官を抹殺したのかな。

福吉裁判官の事務所内の大量のシャチハタの印鑑は、その都度近所の文房具屋さんで買ってこいといわれたが、裁判資料に福吉裁判官が使用していたらしい。

コピー用紙などの事務用品も福吉裁判官の指示で購入しただけだが、昼間からアルコールを飲んでいてコーヒーのドリンクバーをしていた脳みそなら、全て忘れてしまうよね?

応接室のタンスみたいなやつの引き出しにアルコールを詰めておけと指示してきたのも福吉裁判官で、やはり番町綜合法律事務所から盗んできたアルコールだった模様。

福吉裁判官から頼まれた内容証明の数々は、新宿の郵便局から出してきたよ。

いつも福吉裁判官はサボっているんだろと密室トリックで絡んできたが、郵便局が混み合っていただけだよ。

これは、愛人弁護士が来ていた時には絡んで来なかったなよ。

事務員だから福吉裁判官の指示で、頼まれた仕事をしていただけで、事務所の電話にありとあらゆる福吉裁判官への苦情や、ヤクザみたいな闇金の人から電話が来ていたことも、電話ノートにきちんと書いて福吉裁判官に見せていたよ。

福吉裁判官は事務所のアルコール諸々のレシートを全て集めて、番町綜合法律事務所の事務員の女に経理を任せていると自慢していたよ。

他の仕事も番町綜合法律事務所の事務員に任せたら、表向きは辻褄が合うよね?

私に使えない奴だと密室トリックで嫌味を言っていたが、私の履歴書を見て面接したのは福吉裁判官と愛人弁護士だったよ。

文句があるなら、そもそも雇うなよな!

福吉裁判官のクライアントに、闇金にお金を借りて福吉裁判官が分割支払いで話をつけたクライアントが、また滞納したと闇金から電話が来たら、福吉裁判官は代理人を下りる内容証明を送っていたよ。

闇金にお金を借りること自体、金銭管理が出来ない未治療の精神障害者だよ。

まともな人は闇金にわざわざお金を借りないよ。

再度滞納したクライアントを精神科に連れて行かないと駄目だったね。

裁判官が刑法39条を知らない訳は無いよね?

闇金の場所は、誰が教えないとわからないところにあるし、ネットには書いてないよね。

だから、石川県こころの健康センターの自殺対策ホットラインに能登のおばあちゃんが、夫がおばさんに騙されて闇金で借金させられた上に盗まれたよと泣いていたんだね。

弁護士でも警察官でも、この騙したおばさんのことを直ぐに調べられるよね?

多分、このおばさんには、前科があるか、或いはヤクザの組事務所に所属しているな。

津幡のauショップでスマホを実質ゼロ円で購入したのは、女性の店長さんで、もりの里店に異動していたよ。

当時は薬が強くて頭がおかしかったから、言われるがままに実質ゼロ円で購入したが、契約書の内容は合法なのかな。

頭がおかしいと現実的な判断は出来ないし、薬もさメジャートランキライザー漬けだと眠くなり頭が回らないよ。

日本医科大学附属千駄木病院では、使い捨てのサクションチューブを再利用のために滅菌していたから、チューブの中が緑色や黒ずみとか細菌だらけだった。

先輩ナースらが各シフトで使用したサクションチューブを拾わされていた。

これをめちゃくちゃだと言えなくされていたのは、やはり催眠だね。

これもさ、かなり前に首相官邸官へも通報済だよ。

洗足クリニックのバイトの事務員の岡本二三さんの生態。

基本的にはお局様だから、偉そうで仕事をしていない。

だが、誰も仕事をしろとは言えないオーラがあり、周りは死ぬほど忙しい。

岡本二三さんにランチに誘われたのが、恵比寿ガーデンプレイスだった。

お財布を確認せずに行っちゃった。

んで、岡本二三さんオススメのお店に行ったら予約制で、かつ満席だった。

だが、入り口の店長さんが、少しだけお待ち下さいと行った。

んで、一応予約制なので、前のお客様を先に入店していただきましたので、お席をご用意しますねと、洗足クリニック受付チーム5人で入店した。

記憶もないが、とりあえず美味しかったよ。

んで、お会計になり、なななんと5000円だった!

お財布には7000円あったから良かったよ。

店長さん、その節はお世話になりました。

そんな、セレブな岡本二三さんに人生の転機が訪れた。

高給取りの夫がアルコールを飲んでいて帰宅中に、駅の階段から転落して即死だったらしい。

岡本二三さんには当時、大学生の息子さんがいたらしいが、何故か夜勤の救急病院の事務員に転職して稼げるから大丈夫だと言って退職した。

救急病院の夜間の事務員は、洗足クリニックですら働いてはいないあなたには無理だよとは、死んでも言えなかったよ。

さて、今頃どうしているかな。

存在感がありすぎて逆らえなくて、下っ端のナースだった私は、いつもお昼ご飯のお弁当を3人分買いに行っていたし。

で、このお弁当代は、松島淳院長が経費で落としていた模様。

洗足クリニックには、不思議なキャラクター多かったな。

追伸。

お弁当は、近所のオリジン弁当だった。

お弁当は土曜日のスタッフだけお金を出してもらえていたが、理由は12〜14時までのお昼休みの電話番を受付3人でやっていたからだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?