見出し画像

【’23/12/25】万博をするために子どもの給食を削るのか?!まともな考えではない維新をなんとかせよ!

zuenmeiです。こんにちは!

「どうせ独裁政権になるんだから、支持率なんてカンケーねーよ!」とでもいいたげな岸田文雄。

支持率が下がろうがおかまいなしです。

どうせ国民は従わせるんだから、政治家としての実力もカンケーねーんですね!緊急事態条項を可決させてはいけない!

政権に関するツイート



だんだん列が長くなる!れいわのデモ!


山本太郎2位!!

1人政党からよくここまでたどり着いた!!



「どうせ独裁政権になるんだから、支持率なんてカンケーねーよ!」とでもいいたげ。政治家としての実力もカンケーねーんですね!緊急事態条項を可決させてはいけない!




まずはコロナの緊急事態宣言と、憲法に追加しようとしている「緊急事態条項」の違いから説明しなければならない山本太郎さん。

憲法に緊急事態条項が追加されてしまったら、国民の預金封鎖やワクチン強制が簡単にできてしまう。国会なんか通さずに、緊急事態を理由に、自民党独裁状態が作れるんです。

だからなんとしてでも緊急事態条項を追加させてはなりません。

憲法に「緊急事態条項」がないから、国を守れないなんてウソを言う人までいて、もうめちゃくちゃです。



こんな国会議員、存在価値ある?!


野党共闘という言葉はどこに言ったんでしょうね?
この際、自民党を倒すことだけに専念せねば!


安倍友だったホリエモン。目を覚ませ!!!
先進的な感覚はいいと思うんだが、どうも政治に疎いね。

裏金疑惑進行形なのに、自公が選挙で勝つ悪夢。手段を選ばない不正選挙に違いない!



着々と進む、武器商人国家への道のり。
親分のアメリカの言うなりに。


さすがは泉房穂さん。3杯目大盛りのキシダ食堂にダメ出し!!
例えも面白い。


万博をするために子どもの給食を削るのか?!
まともな考えではない維新をなんとかせよ!




こんなダンスを踊らせるためにお金を使い、子どもの給食費を削ってると思ったら・・・たまらない。

銀行員もええ加減に目覚めろよ!!


「パー券5枚以上購入で、桜を見る会に1人招待」今思えばしょうもない特典だな!

命あるものの価格が0円て!
組合も洗脳されてる!


ギャグ広告だけど、ひょっとして本当なのか?と思わせるところが自民党のいいところ!
ひょっとしたら、「未経験の方」のほうがマシな政治なんじゃないか?

なんだか他の遭難者を蹴散らしてでも生き残ろうとする、タイタニックの富豪を連想しますね。

内輪であろうとも蹴散らして、権力でのし上がる。最低の人物。



外国は大学まで全員タダなんだぞ!!


新型コロナ他医療に関するツイート



先生、どうかお体にだけは気をつけて!


繋がってますね。コロナだって人工物だったから、依頼があれば作るんですw



心臓や筋肉、肺だけでなくコロナウィルスは腸にもダメージを与える!とんでもない悪者だな。


きっとものすごい利権が絡んでいるんだろうな。来年紙の保険証を廃止し、マイナに1本化を「閣議決定」。無理やりだな。

その他に関するツイート


いわゆる「名作椅子」のセブンチェアーよりお高い、11万以上とは!高いけど欲しい!

成層圏まであと1000mってすごい!地上より空のほうが近いってことね。

「楊枝甘露」ってコストコで人気なんですか?!香港では小さいタピオカが入ったデザートもありますよ。すごい華やかなクリスマス!


こんなご時世でも、こじゃれたレストランってクリスマスには満席になるんですかね?!
「成城石井のタイムセールで刺し身を買って、ホテルの部屋で食べる」って最高ですね!


何にでも立ち向かっていく勇敢な猫さん達。


馬の歩き方を見てるうちに、感染ってしまったのか?!w
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?