未来世

チャネリングで降りてきた宇宙人だった頃の記憶の物語♡

昨日はアルクトュルスのヒーリングを受けたら、もういろんな意味でエネルギーがぶっ飛んだ。

そして、いろいろなことを思い出した。

あまりにもファンタジーなお話しだけど心と体は知っていると言う感覚。

宇宙のこと。

過去世のこと。

セッションのあと、海まで車を走らせる。

1人で運転しながら、宇宙人だった時のいろいろな情報がダウンロードされる。

今世的にみたら、なんの証拠も、

証明もできない

もっとみる
今日はあなたのラッキーデー!!
5

世界観その2・なんちゃらソウル

なんちゃらソウルとかソウルなんちゃらの話。

スピリチュアル界隈でも、まあ創作界隈でもよく耳にするようになった「ツインソウル」「ツインレイ」「ソウルメイト」等々の私なりの解釈を書いていこうと思いますよ。

何度も言うけど「私なりの」ですからね。(ビビリか)

【ソウルメイト】

人生劇場の同劇団員。人生劇場では輪廻の度に様々な演目を開演しておりまして、当然演目(人生)ごとに衣装も役(肉体)も違いま

もっとみる
ありがとうございます!
5

宇宙図書館(地球分館)開館します

アセンションの地球を最高に楽しんでもらうために

必要なものは何か?真剣に考えました。

結論として、今必要だけど、他にはない情報を提供する場

宇宙図書館のレファレンスサービスのようなものがあれば

アセンションという全くの未知への不安を軽くでき、

素晴らしい地球での体験を楽しめるのではないか

と思い至りました。

。。。ということで宇宙図書館を開館いたします。

アセンションとは地球の周波

もっとみる
スキありがとうございます💖💖💖弥栄✨✨✨
19

深い記憶に触れるときがやってきている

私たちには思い出さなければならない記憶がある。

ほとんどの人が潜在意識の奥深くにしまいこんで、気づかないようにしている記憶だ。

ある人は、それを夢で繰り返し見る。

そしてストーリーは毎回違うのに、同じ感情に揺さぶられて涙を流して目が覚める。

それは、本当は知っているのにそれを思い出してはいけない・・という気がする記憶のことだ。

もしかしたら、今の自分になる前のできごとかもしれない。

もっとみる

今世で地球を卒業なんて表現の間違いしないでくださいね。

今世で地球から離れる人は多いと思います。

それは、ベースが地球の魂を持つ人ではないからです。

そのような人は、地球に馴染むのも大変だったと思います。

皮肉る者たちからすると、何かが悪くても、本当に心根のいい人は、沢山いらっしゃいます。

その皮肉る人達は、だいたい、地球で何度も転生していて、地球のこれまでの低周波に波長の合う人たちです。

ですから、地球で苦労している人達は、もっと楽に生きて

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます。
3

リーディングセッション 〜”諦める”ではなく”希望を叶える”を知るためにうまれてきた。〜

こんにちは。
ひとのことのkirohiyです。
今日は、「過去世未来世リーディングセッション」のログです!

そもそもリーディングセッションってなんぞって人は↓↓

キャンセルしてしまいたくなるくらい、直前になって体調が悪くなったり、心があらがったりしていたと話すIさん。

この春分の日からの数ヶ月、どうも人間的な活動から遠ざかって、半ば隠居のようにすごしていた自分からの脱却をはかってのご依頼だ。

もっとみる

私だけのために書く私の未来像

いつも、手厳しく書いていて、しかも、上から目線的と感じておられる方も多いことでしょう。

多分、それを抜けると、

みんながみんな経験することだから、苦しもうが、痛かろうが、笑って良かったね。って、

言う自分になってしまうようです。

それをしたくて、地球に来たんでしょ。

それと、自分とは何者なのか探し。

そういうのが、分かってきていると思っていて、それでも奥は深いのですが、

山頭火ではな

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます。
5

脱退した宗教の先輩とバトってみた

こんにちは。

今日もお越しいただきありがとうございます。

今日は以前自分が信仰していた宗教の、修業現役者に直接お会いして本音でお話した結果をお話しさせていただきたいと思います。

実は、以前やってた宗教の現役信者の方と昨日お会いする機会がありまして本音でいろいろとお話ししました。

ちょうどその方とお会いするついでに、家に置いていた仏具系一式は神戸の本部に全部返しました。

僕も15年前には一

もっとみる
スキありがとうございます。励みになります!
2

自分の魂を探究する講座 【イキハジ−開闢−】

「自分を生きる」をはじめる講座 略して”イキハジ”。

今日は、その中でももっとも深く自分を探究し、その気づきを実践することによって、魂の進化を早めていく講座【イキハジ–開闢−】(以下:開闢)をご紹介。

ではいこうっ!

1.魂の探究 〜過去を知り、未来に想いを馳せ、現在を生きる〜

過去とは、今の自分を形作ってきたものである。その一つ一つを手に取り、丁寧に感じることが、今の自分を知る手がかりと

もっとみる

何に怯えているんだっ~魂のパートナーシップ

ここ数週間、魂のパートナーヒロキと共に生きることってなんだ?と問いかけながら時間を過ごしてきた。
私は今世も一度結婚をしている。それとヒロキとの暮らしがどう違うかは想像ついたとしても、やはりどことなく恐れがあり、踏み込めないものだった。

この2ヶ月、とても幸せで苦しかったー。
魂の片割れヒロキとの距離がうんと近づき、互いを知る度にその存在の安心感は半端ないのに、どうしても反発するものの正体がつか

もっとみる
植物を育ててます。お花はフリージアがスキ
12