見出し画像

神聖で静かなる場所

神聖で静かなる場所・・・
「そこ」は、過去生のことも未来世のことも、時空を超えて必要なメッセージを受け取れる場所。

「そこ」とつながる方法は、本当は誰もが生まれながらに知っているのだけれど、3次元的な生き方を身につけてゆくうちに忘れていってしまって。。

けれど、然るべきタイミングに「わたしはどういう存在で、どんなふうに自分と深く繋がっていたのか」を思い出すように計画されていたのでは、と思うのです。

忘れかけていたけれど、ずっとつながり続けていた神聖で静かなる場所。

心の中にある「わたしだけの礼拝堂」のようなその場所に、ひとたびつながる感覚を思い出してしまえば、もうそれまでの自分には戻ることはできません^^

「そこ」につながることで、必要なメッセージやイメージを受け取ることができる・・

これからの時代は、外側の人に自分のあれこれを尋ねるのではなく
「そこ」とつながることで、自分自身で必要な指針を受け取ってゆく時代ですね。

  haRu*☽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?