見出し画像

前世療法✨加害者だった頃の人生🌈3回シリーズ3回目✨


さて、加害者シリーズ第3弾です‼️

この3段目は、とても大物です

ここまでいくと、なんというか、悪人と言うよりも

悪魔とか人間とは、違うレベルの持ち主

こういう人物は、あの時点で

悪魔とか👿、もしくは邪悪な宇宙人とかと👽

取引をしている、そんな人物なんです




人間じゃないみたいな

そんな感じがあるような気がします





奥に潜んでいた大きなブロック🌈


ここまで、過去世を掘っていって

ようやくこの人物に、たどり着きました

すごく大きくて、邪悪でダークな心😎


感情が薄すぎて、邪悪なのか、純粋なのかも

わからないところも、あるんですが

奥に潜んでいた

大きなブロックには、間違いありません🤩


ではでは、🌈始めていきましょう




バビロニア時代の武器商人🌈


舞台は、紀元前のバビロニア

今のイラク🇮🇶が、あるあたりでしょうね

主人公の名前は、フセイン

古代バビロニアの都市で

一攫千金を狙って、どこか遠くからやってきたのです🥴





まずは国のお城🏰で働き、お金持ちのスポンサー探し🤑

そして徐々に、投資してくれる人を

見つけて、商売を始めました😊





計算高く🧮、商売は順調

かなり広いエリアで、貿易を始め

フセインは世界のどこに、何があるかを

知り尽くして、行きました😉





そして、この世界では、武器が1番儲けが出る

ということを、わかってきたのです🤑





そこから、フセインの悪巧みが始まります

各国の重臣たちを、巧みに操り

国同士の緊張を、煽り

戦争する雰囲気を、作り出すのです🪖





1つ戦争が起きるたびに、ボロ儲け💲

フセインは少しずつ権力を手に入れました

すると周りにはまた欲深い人たちが集まってくるのです🤑





この頃サタン👿的な高次の存在からのコンタクトがあります

結果的には彼ら👿との共同作業になってくるんです

儀式や瞑想などが重視され

一見すごく純白に見えたりもするのですが

まっすぐに集中された心を使って

人々を滅ぼしかねない邪悪な作業に徹しているのです😎




一介の武器商人だったのが

今では世界を牛耳る地球規模の秘密政治組織になりました🌏

この頃になるとフセイン一人でこの組織を

コントロールすることはできなくなってきます

そして孤独感、虚しさなどを感じて😞

だんだんこの組織から、距離を置き引退して行きます





フセインは孤独感や虚しさに対しては

とてもクールな考えを持っていました

“人間とはそういうものだ”

フセインの貫いた道ではそのように考えなければ

ここまでの事は、できなかったのかもしれないですね〜✨





そして彼は死んでいきます

大勢の彼に雇われた人に囲まれながら

それでも彼の心の中はとても孤独感があったように思われます

それは彼にとってそれほど重要じゃなかったのかもしれません

やるだけやった✨成し遂げた✨ひとつの役割をやり切った✨



この過去世は何を見せてくれたのかな〜🌈


フセインと浮かんできたのですが

これが本当の名前かどうかは分かりません

ただ名前をつかんでおくとスムーズにストーリーを引き出しやすいのです😊

でも何かしら、この音に基づく名前だったような気がするのです✨




この世界には被害者や加害者、そしてその他にも

様々な役割があると思います

互いに演じあいながら、少しずつ愛を学んでいく

それが、これまでの地球のスタイルだったのでしょうね✨





サタン👿の心、これは僕の心の奥底にありました

そして今回、これをこういう形で見れたことで

化学反応が起こり、サタン👿の心は宇宙の愛へと溶けていくでしょう✨





このシリーズの第2段目で、2人の白人が属していた組織も

今回、フセインが作った組織を進化させたものなのでしょう

古代バビロニアと豊臣秀吉の時代が、1つのテーマでつながっていたのです‼️





これは僕の心の奥にあった出来事✨

ヒプノセラピーはそれを引き出し浄化へと導いてくれます

心は断捨離を望みます✨魂は浄化を望みます✨

軽くなった魂は少しずつ上昇して

宇宙の源へと、故郷へと向かうでしょう💫✨⚡️





風の時代はみんなが風のように軽くなる時代

これまでの地球上での役割分担も

これからは少しずつ変わってくるんじゃないかな🌞




ぼく的にはこの3回シリーズ、超面白かった

ほんとに映画を観ているみたい🎬

地球って🌏楽しいところだったんですね〜✨

これからも楽しんで✨喜んで✨いきたいと思います🌈



今回、セラピストをしてくれたのは、橘ゆきさん✨

感性豊かで、最後にリーディングもしてくれました🌈

このセッションの中で、亡くなった叔父さんを一瞬感じたのです。

そのことについては、言わなかったのですが

セッション後に、叔父さんのメッセージをキャッチしてくれました☺️

不思議✨不思議✨✨✨こちらです✨

            ⬇️

最後まで読んでくれてありがとう🌈


詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊