見出し画像

本当の望みとしあわせ

「これからどんな人生を送りたい?」
「どんな未来を生きたい?」
「どんな夢を叶えたい?」
 
 
私たちは「しあわせになりたい!」と
常に願いつつも、そのしあわせの内容について
具体的に描けていないことが多い。
 
 
私は過去世リーディングであれ
未来世リーディングであれ
冒頭のような問いを必ず依頼者に投げかけます。
 
 
すると、ほとんどの人が答えられないというのは
きっと多くの人も同じ傾向にあるのではないかと思うのです。
 
 
私たちはいつもしあわせになりたいと望んでいるのに
一体どんなしあわせを本当に望んでいるのかを
自分自身で知らないということ。
 
 
これこそが、いつまで経っても
「しあわせになれない」最大の要因なのです。
 
 
古い地球時代に培ってきたさまざまな制約を
ほとんど人が自分に対して呪文のように
毎日、毎瞬、言い聞かせてしまっています。
 
 
それによって、体験したことも
見たこともないような大きな夢を描くことが
 
 
「難しい」「無理」「叶わない」
 
 
という前提のもとに描くことすらなく
単なる夢物語として不可能な現実だと諦めてしまっています。
 
 
この人生、本当にあなたはそれで満足でしょうか?
 
 
私たちがここに生まれてきた大きな使命のひとつとして
「自分らしくしあわせに生きる」というものがあります。
 
 
それがなぜすべての人に課せられた使命なのか?
 
 
それはひとり、ひとりがその使命である
「自分らしいしあわせ」を探求し、実現するために
選択、決断、行動することによって現実化されると
 
 
ひとり、ひとりの心と魂が満たされ
本来の輝きを放ち、それが世界へと伝播されていくからです。
 
 
本来の輝きを世界に放ち、それが伝播されていくと
この地球のエネルギーも高まり、そこに住む私たちも
今まで以上のエネルギーの質へと変容していくのです。
 
 
ちょっと難しい表現になりましたが。
 
 
すべての人が本当の望み、しあわせが
一体どんなものなのかを探求することを
生きている間に忘れることなく熱中してください!
 
 
そして、今まで抱えていた本当の望み
自分にとってのしあわせに対して
 
 
「本当にそれを望んでいるの?」と
常に問いかけて、望みをアップデートさせてほしいのです。
 
 
しあわせや望みのカタチはじつは変化していきます。
それを恐れないでほしいと思います。
 
 
いつでも自分が叶えたい望みや夢に対して
素直になることは生きていく上でとても大切なことなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?