見出し画像

未来世から「今(現在)」を変える!

こんにちは。

未来の潜在意識を書き換えて

10年後も20年後も

ずっとポジティブなあなたになれる

魂のトランスフォームをお手伝いする
英国式未来ヒプノアカデミー

Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being

のマンドウ ゆかです。





いつも読んでくださって
有難うございます!



先日、不思議な雨の降り方をしていたロンドン。 明るい空なのにある雲の下は雨☔️みたいな、そんな天気。 そんな夕方、ふと外を見るとレインボー👀🌈 しかもダブルレインボー🌈🌈 絶対に良いことあるよね💓❤️


そんなことを思っていたら、

クライアント様からまたまた嬉しいご報告!


何とセッション前は

ご主人のトラウマのおかげで

前向きではなく、

なかなか現在と未来へ意識が向かず

夫婦仲もけんかになることが頻繁にあったけれど


セッション後には

ご主人の意識が変わり

未来にも意識が向くようになり

非常に前向きになってきて

夫婦仲も良くなっています、

という素敵なご報告です。



セッション前には本当に辛そうで

凄く悩んでいたのに

今は前向きでハッピーなお2人と変化して

私もとってもハッピーです。



ダブルレインボー、凄い!






さて、



すっかり間が空いてしまいました。

ヒプノセラピーをもっと深めるために

カレッジでお勉強しているのですが

アカデミック英語力の低下で

シックハックしております。

練習誘導も沢山しないといけないし。


これだけで毎日ほぼ一日予定で詰まっています。


そのため、少しずつ書いている状態。

すっかりアップが遅くなってしまいました。





今日は以前もシェアする、とお話ししました


===============

未来世から「今(現在)」を変える!

===============




についてお話しします。




**********************



ブログを読む時間はない!という方は

音声でも聞いていただけます。



聴く音声メルマガはこちら。

 

未来世から「今(現在)」を変える!


https://youtu.be/A2lf8k2vRN0



********************




先日、未来世ヒプノ瞑想会を開催して

「未来世」のほうが今世の未来を体験するよりも

ポジティブでより現在の状況を客観視できると

再確認しました。




そんな内容を少しシェアします。



この日は

「現在の自分に必要な未来世を体験」

でセッションをしました。



セッション前に

参加者それぞれがこんな未来世かな?

と思えるイメージを教えてもらいました。



面白いことにほぼ全員

宇宙に戻るという発想。



あなたはどんな未来世のイメージですか?




ある参加者の方の未来世を紹介しますね。

この未来世イメージが

どのように現在に関係しているのか

一緒に見ていきましょう!




漫画の世界みたいで

海があり、大きな森が宙に浮いている。


自分はポケモンに出てくるミューのような姿。

首が長くて色は青グレー。

人間でいうと20歳くらいで大学生のよう。

会議室にいてオシャレにお茶をしてくつろいでいる。

そして雲に乗って学校みたいなところへ移動。

色々な姿の人がいた。(先生はヒューマノイド)

言葉が全く分からなかったので

何を話しているのかわからなかった。


でも、未来世の自分からのメッセージは

「楽しいよ」


興味深いことに

家は巨大なキノコのような建物。

いくつも建っている。

中は外から見る広さよりものすごく広い。

景色がすごい。



そんな未来世の様子でした。



自分のお家がすごく素敵だったようです。




ここで現在との関連性は


1.自分がポケモンに出てくるようなミューの姿について

大学生で講義室にいたり、優雅にお茶を飲んでいる。


ここ最近この参加者の方は、

スピリチャルに興味を持ち始め

以前のように家族と一緒にテレビを見て楽しんだりすることに

つまらなさを感じ、自分だけ違うところにいるよう、

という感覚を持っているので、

自分は宇宙人的な存在で出てきていることが

象徴的に表れていると思います。


また、スピリチャルなことに対しての

お勉強に熱心で、色々とお話しを聞いたり探求したりしている部分は

大学生という象徴として表れているのではないか、と思います。

講義室もワークショップやお話し会などマッチすると思います。



2.色々な姿の人がいた。(先生はヒューマノイド)

言葉が全く分からなかった。


この部分は、スピリチャルな探求で

ワークショップやお話し会などは

今ズームなどで参加できるので、

同じ日本人でも

国際豊かな場所からの参加者に出会えます。。

ワークショップなどの参加中に

まだ良くわからないスピリチャル的な知識に触れたり

実際に海外の声も聞こえたりしていて

そういったイメージになっているのではないか?

と思えます。

実際に私自身もイギリス、ロンドン在住ですしね。



3.未来世の自分からのメッセージ

「楽しいよ」と自分のお家がすごく素敵だった


言葉はわからない、と言っていたけれど、

「楽しいよ」と未来世の自分が言ってきたのはわかった。

これは

スピリチャルの探求やワークショップやお話し会等の参加が

とても楽しく、以前はトラウマに悩みネガティブ思考だったのが

少しずつ変わって以前のように

過去のトラウマにトラップ状態ではなくなった。

人から「明るくなった、笑顔が多くなった」と言われる、ということを

表していると思えます。

自分自身が安定してきて自分自身にも自信が出てきている、

ということの現れではないでしょうか?




どうですか?

こんな風に未来世でのイメージが

現状を客観視できるように

象徴的に表していると捉えることができます。



また、ここで何か問題的なことが見えたり

問題に対しての解決方法を得ることができたりもします。



それに未来世イメージは非現実的なので

楽しむことができますよね




「わー、面白そう!」と思って

未来世に興味が湧いたら

是非セッションをお試しくださいね。




それでは、また次回お会いしましょう!






====================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り

周りの人も幸せにできる!



5つの秘訣が詰まった



英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!

↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/ei6lq





公式LINE登録では

[直感磨きイメージ瞑想] 

生きていく強さを今すぐ手に入れよう!

動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を

いただいています。
是非試してみてくださいね




URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)





======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号

*12月7日発売のCREA冬号

*2023年度 令和のBoom はこれだ!



生きやすくしてくれるヒプノセラピーを

もっともっと身近に感じて

人生をエンジョイしていただけると嬉しいです



======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座

イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)



+「マイサクセスブランディングコンサル」

習得したことをお仕事にしていく方のための

ブランディングコンサルの講座です。



+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして

時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。


随時、募集をしていますので
説明会、体験会に興味がある方は
いつでもご連絡くださいね。


+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。
詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。



+++++++++++++++++++++++++++++


* Yuka Mando Hypnotherapy & Well Being
https://lit.link/yukamando
(ここですべてのリンクが見れます!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?