人気の記事一覧

工場見学で最高のビールを飲んだ話

1か月前

今日のおうちごはん⑫

どこの王将に行こうかしら。

4か月前

【今でしょ!note#120】子連れオーストラリア奮闘記3 サーキュラーキー

先週の@亀戸〜平井ふらり散歩で立ち寄った、亀戸餃子。 ネットのレビューに「椀子蕎麦のように餃子が出てくる」とあったけど、そんな感じ。無くなりそうになると、すかさず「もう一皿?」と確認が入るシステム。 簿記3級の勉強は、ネット模試と精算表の復習ほか。

3か月前

今朝は上野公園までラジオ体操に行ってきました!すごい人数の人が集まってましたね😃 その後長めのお散歩で10km神楽坂まで歩いてきました! 青島IPAで乾杯🍺🎶

5か月前

『午後三時にビールを』

6か月前

Vol.290 ひとりお疲れさん会

7か月前

2023年10月29日ときじく連句会興行記「包丁の」の巻

女房酔わせてどうするつもり?

6か月前

中華屋でパンクロックを見た

6か月前

そうだ、宮島へ行ってみようか

3週間前

R6/2/21髪を切った。ピストバイクの組立。

「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」の新スポット!「dam brewery restaurant」レセプションに参加してきたよ!

至高のフェス飯 #1 【RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO】(藤沢チヒロ)

今日はつぶやきで。 久しぶりの大阪は楽しかった。 たまには遠出してみるのも悪くない。 でも大阪駅の中が分かりにくくて、迷子になりそうだった。でもお昼からビールが飲めて最高だった。 昼飲み最高。 チキンやウィンナーも食べた。 ダイエット中だけど、歩き回ったので、0カロリーでOK🤗

京都 クラフトビール🍻

5か月前

ジャワ島の海賊たちの宴

+3

小川淳司さん

11か月前
+2

ビールが一番難しい

6か月前