人気の記事一覧

和の「心」と「おもてなし」を知る(其の弍)

1か月前

愛ある接客が日本を救う

1か月前

私が考える老人ホームの選び方

「申し訳ありません」のワナ

大好きだった、クリーニング屋さんのおばちゃん

13日前

あたたかい春の日

2週間前

クレーム対応は「お客様のHAPPYのお手伝い」

1か月前

お子様は未来のたいせつなお客様

3週間前

フリーナースのお仕事〜マカオから香港へ〜

1か月前

「さようでございますか」で、お客様大激怒!

3週間前

笑顔ひとつでイライラも吹き飛ぶ

立ち振る舞い

3か月前

小説 「視点」最終章 必然

1か月前

短編小説「視点」 第4章 顧客満足は細部に宿る

1か月前

接遇マナー講習会

サービスとホスピタリティ

【アーカイブPodcast〔47〕】第11回PASSION<情熱インタビュー>~魂の記憶(こえ)を聴け!~/ゲスト:とあコミュニケーションアカデミー代表・石村とあ さん

仕事とは、成長を感じ、生涯の応援者を得られるもの

信頼を裏切るということ ①

3週間前

おすすめホテル

2か月前