人気の記事一覧

接遇と、人と話をする時に大事なこと

1日前

人と話すお仕事をしていて気を付けていること~コールセンターのお仕事~

12日前

接遇

¥100

私が考える老人ホームの選び方

折角のご当地名物が台無しに・・・

和の「心」と「おもてなし」を知る(其の弍)

3か月前

接遇の鉄則は、至近距離+中距離+遠距離の視点に立つこと。

愛ある接客が日本を救う

3か月前

「対応レベルを向上し業界の地位向上に」ー(札幌交通 代表取締役 川村晃司)

イラっとした原因

2か月前

「申し訳ありません」のワナ

身勝手で失敬な人たち・・・

大好きだった、クリーニング屋さんのおばちゃん

3か月前

いつも×みんなが×親切

うなぎの恨みは怖い(笑)

察する文化も終盤?

1か月前

クレーム対応は「お客様のHAPPYのお手伝い」

3か月前

あたたかい春の日

3か月前

お子様は未来のたいせつなお客様

3か月前

フリーナースのお仕事〜マカオから香港へ〜

3か月前