恋はつづくよどこまでも

ベストオブ胸キュンドラマ

また、あなたですか!

上白石萌音さん!

もはや、胸キュン=上白石萌音と言っても過言じゃないかもしれない。

あくまで、個人的に、ですが。

今年の冬ドラマ、今のところ、ベストオブ胸キュンは、

個人的に間違いなく『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』。

子犬のような玉森裕太さん、可愛すぎる。

そして、この人!

間宮祥太朗さん。

1話で出てきたときから、

きっと好かれちゃうよね~♪って思って

もっとみる

恋はつづくよどこまでも〜収録現場〜

どーも。

ぺんとはうす ヤマトです。

僕はドラマに出た事があるんです!

【恋はつづくよどこまでも】の6話に!!!

TBSの火曜日22時で
しかもセリフあり!!!

オーディションで勝ち上がり
実力で役を勝ち取りました!!!!!!
と言いたい所なんですが…

完全に吉本の力でございます。

演技が下手な僕に実力で
ドラマに出演でれる訳がありません。
20代の関西弁というだけで
選んでいただけ

もっとみる

恋愛成就の招き猫×プロレス

浅草は今戸にある今戸神社。
TBSドラマ『恋はつづくよどこまでも』の撮影地としても話題になったようですね。

こちらは伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と伊弉冉尊(いざなみのみこと)という夫婦の神様が祀られおり、縁結び、恋愛成就、夫婦円満などにご利益があるとされています。

また、招き猫発祥の地と言われている事から境内には沢山の招き猫が鎮座してます。

そんな今戸神社のキャラクターを作りたいと浅草プロレ

もっとみる
ありがとーございます😊
7

第71回NHK紅白歌合戦でOfficial髭男dismを観ました。

Official髭男dism「I LOVE...」

 2020年度のビルボードジャパン年間チャートのトップ10に3曲(Pretender、I LOVE…、宿命)を送り込み、トップ20でも6曲(イエスタデイ、115万キロのフィルム、ノーダウト)がランクインしているという空前絶後のヒット集団。
 末はサザンかミスチルか、とでも言いたくなる紛れもなく2020年のNo. 1アーティストと言えるヒゲダン。

もっとみる
ありがとうございます!
2

2020年TVドラマ個人的ベスト3

明けましておめでとうございます。
GP帯(19:00-23:00)のTVドラマを片っ端から見てきた私の、2020年個人的年間ランキングを作ってみました。
完全に私個人の好みなので悪しからず。異論はいくらでも受け付けます。

早速ベスト3を発表します!!

第3位『恋はつづくよどこまでも』

通称「恋つづ」
佐藤健さん演じるドSドクター・天堂先生と、上白石萌音さん演じる新人看護師・七瀬の胸キュン♡ラ

もっとみる
嬉しい!!
5

恋つづ

りっぺ節??
ほんまに自分では、
節をだしたつもりは全くないもんなんやなあ~

5月いいですね😁
生まれ変わったら、5月に行事作るぞ✊

年末年始の楽しみのひとつで
再放送ドラマ!

わたしの小さい頃は
特番でいっぱいやったようなイメージですが
最近は、その年に流行ったドラマとか
少し前のドラマが再放送されています✨

いや~
見返せるし、一気に見れるし、最高!
そして、見逃したドラマをこのタイ

もっとみる
スキありがとうございます✨

メリークリスマス

こんばんは。翠です。

なんだか、なんだか、知らないうちに2020年もあとわずかな今日です。2020年のクリスマスを迎えています。

なんだか、体調の崩れが多かった後半戦。

それを過ぎつつも、やる気が出ない毎日を過ごしております。

どうやったら、わたし、あんな風に動けるんだろうと、毎日毎日、YouTubeを見て過ごしています。

あ、もちろん、それだけをやっているわけではありません。

ちゃん

もっとみる
嬉しいです。
2

2020年の連ドラを振り返ってみた件

毎クール、ほぼ全ての地上波ドラマをチェックしているドラマ好き(初回のみも)の立場から、今年一年の連ドラで良かったものを挙げたいと思います(各クールごと評価順、朝ドラ・大河のぞく、敬称略)。

【1月期】

『心の傷を癒すということ』…阪神大震災後の実話。今年一番の大傑作。

『ゆるキャン△』…実写化の大成功例。続編も決定。

『恋はつづくよどこまでも』…今年一番のダークホース。

『テセウスの船』

もっとみる
スキをありがとうございます
29

今年を代表する一曲 Official髭男dism「I LOVE...」

期待外れだったドラマがある一方、期待されていなったのに大ヒットというパターンもあります。

例えば『逃げ恥』(2016年)。みんな記憶が上書きされていて忘れているでしょうが、前作『掟上今日子の備忘録』(2015年)が一桁の視聴率だったことから、「ガッキーは主演女優として終わった」「星野源って誰?地味」と言われてたんですから。勝てば官軍ですなあ。

もっと期待されていなかったのが、今年放送された『恋

もっとみる
スキをありがとうございます
23

#勝手にベストコンテンツアワード2020 〜映像・人物編〜

今年も早いもので、後1ヶ月。

流行語大賞、各種映画賞、トレンドランキング、今年の一文字、、、
何かとまとめて発表するのが年末には付き物。

大変な1年になった2020年。

そんな日々の中でも、いや、むしろそんな日々だからこそ。映画にドラマ、音楽に人物、小説に漫画。今年もたくさんのコンテンツが、わたしに心震える瞬間をくれました。

まだまだ続くこの困難な状況に、年末年始はお家で過ごすという方が多

もっとみる
お礼にお花を!デイジーの花言葉は「無邪気」
23