見出し画像

恋つづの感想メモ (2)

 (第2話です。今回の途中から時間ナビがつきました。)

私が大学の志望学科を決めたときのこと思い出した。初めてホームページを見つけたときに,学科の名前に一目惚れしたんだった。研究したいこととか全く考えずに入ったから,研究テーマ決めのときは苦労したけど,高校のときは憧れだけで迷わず突き進めた。
就職先も一目惚れで決めたいな。自分は一目惚れが一番合っている気がする。どこかいい企業ないかな。今のところはお笑い芸人と某人材企業かな。
色々考えると,迷いが生じてよくない。直感がいい。直感だと後悔が全くないかと言われるとそうではないが。

佐藤健さん,俳優になってくれてありがとう。よく頑張りました。今までテレビ千鳥でしか見たことなかったです,こんなにかっこいいなんてしりませんでしたごめんなさい。

2023年4月,私が新入社員になったときは,自分に上白石萌音を憑依させて頑張るんやろうな。

5:00
まじでいいわ〜。かわいいしかっこいい。
てか家が隣って最高じゃん。

7:00
循環器入れたやんおめでとう。

8:00
出ました天堂担。聞いたことある。

9:20
自分で自分の機嫌が取れずに人に当たる人は嫌いです。

13:10
針が刺さるところを見るのは苦手ですごめんなさい。
そういうところがこのドラマきついな,ちょっと。

18:30
名前知らんけどいい役者やな...。

18:55
片瀬奈々さんすてきやん。

26:35
いきなり告白するのすごいな。いいのか悪いのか。

33:55
え...。

37:50
この人見たことあるな...。大幡しえりさんだった。同い年かい。2016年原宿でスカウト。ドラゴン桜の瀬戸くんの姉やん!!!感動!!!髪型も服装も全然違うのによく気づいたな俺。

40:50
やだちょっともお〜〜〜。

41:50
神田さんもなんか見たことあるなと思ったら,「サマーフィルムにのって」の未来人じゃん!!!なぜかうるっときた。絶対売れてなんかで主演してください。芝居めっちゃ好きです。

43:10
ソンナコトナイヨーーー!!!やめないで!!!

43:39
そんな気はしてたけど,そんな気しかせんかったけど声出たわ。まだ2話ですよね?恋が実るのって最終話ですよね?
身長差がよい!!!

45:59
きゃあああああああ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?