見出し画像

時空を超えた旅1- どこへ続く道❓(2021.3.21)

2週間の予定が、

17日に延びたインディアン生活を終え、

生まれ変わってサンパウロへ戻って来ました。

-

サンパウロの愉快米こと、
ゆかです。

-

今回呼ばれた、
自覚はあったものの、

まさかここまで、
完璧なストーリーになるとは、

予測してなかった、
今回の旅。

-

熱の冷めないうちに、

タイムリーに記録した
Facebookの記事を元に編集して、

この物語を、
ここに残そうと思います。

-

-


《 どこへ続く道? 》

サンパウロの愉快米こと、
ゆかです。

-

ブラジルは、
秋になったと思ったら、

久しぶりに、
これでもか❗と晴れ上がり、

-

旅の道中、
どこまでも続く雲を眺めながら、

運転を旦那に任せて、
私はつい爆睡してしまった…🤣🤣🤣

-

目が覚めると、

サンパウロの街は過ぎ、
見知らぬ小さな町を通り抜けていた。

-

それから、

とうもろこし畑の脇を通り、
木々のアーケードをくぐり抜け、

-

無事に、
目的地に到着した✨✨✨

-

それは、
結構な山奥だった。

-

まずは、
初めて会うオーナー夫妻と
住み込み助手のパウロに挨拶をして、

それから、
敷地内を観察し、
テントを張る場所を決めた。

-

旦那の帰り道を考えると、
あまり時間に余裕がなかった。

-

急いで荷物を下ろし、
家族みんなでテントを張った。

今回は準備万端。

屋根も設置して、
洗濯干しも椅子も準備した。

-

そして、

暗くなる前に、
サンパウロへ戻る旦那を見送った。

-
「 ... 。」

さて、
これから2週間の滞在、
一体どーなるんだろうか❓

-

不安は全然なくて、
あるのはワクワクだけだった。

-

私だけでなく、
子供たちの成長も楽しみだなぁ😁

-
-
-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?