見出し画像

メリークリスマス

こんばんは。翠です。

なんだか、なんだか、知らないうちに2020年もあとわずかな今日です。2020年のクリスマスを迎えています。

なんだか、体調の崩れが多かった後半戦。

それを過ぎつつも、やる気が出ない毎日を過ごしております。

どうやったら、わたし、あんな風に動けるんだろうと、毎日毎日、YouTubeを見て過ごしています。

あ、もちろん、それだけをやっているわけではありません。

ちゃんと、一応仕事っぽいこともしております。

しかし、最近は、自分の機嫌を取る事を優先している感じです。

私は、とにかく自分を裏切ってきたなと思っています。

私と言う人間を甘くみて、やりたいことをやらせずに、どうせあんたにはできないから。どうせあんたはブサイクだから、どうせあんたは性格悪いからと毎日毎日言い聞かせてきたのは、私自身だったということです。

未だに気付けばやってしまっているけれど。

めげずに実験中。

私が、一番、私の見方であるために、人が存在しているってこと。

に気付くための毎日かもしれない。

そう思うのです。

ちょうどさ、Facebookの動画で見た

「恋はつづくよいつまでも」ちょっと前にニュースで話題になってたけど。

テレビがない我が家は、まったく最近ドラマも見てなくて。

しかし、ドはまりしてしまった。

私、テレビドラマ好きだったな。実家暮らしの時は、恋愛モノとか見るのが恥ずかしかったし、あまり見せてもらえなかったから、一人暮らしの時にはいろいろ見てたなー。

マンガ・ドラマ・小説大好き。

って改めて思いました。

そして、このブログを書き始めた当初とちょっと話の流れがそれてしまったけど。

主人公の勇者ちゃんが好きな天堂先生💕

めっちゃ好みのタイプです。

性格的に。

いいなぁと。ニコニコ見てたら。

今日は会えないって思ってた、彼とちょっとカフェで会えた💕

嬉しい。

気分のいい状態をやっていこう。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?